-だから僕は部屋をやめない-
第103回攻城戦
先週のGvをもってMAでのギルド活動は無期限休止とさせていただきました。

さて、僕に残された選択肢もそう多くはないのですが。まぁしばらくギルド活動から離れてまたソロギルドでゆっくりするかなと。

レースでのモンクの力がもう少しあった頃ならまだ別の選択肢もあったような気がするんですが。こればっかりはいたしかたない。




さて今週はというと、かつての朋友が揃うALSでお手伝い。



自由な動きが取れるうちに大手のGvを見ておこうと。
やっぱり人数が違うとみなぎり具合が違いますね(*゚ω゚)=3


060521002.jpg

B2開始でさぁ行って見ようか!!
人多いな・・・(;゚Д゚)ドキドキ

中に入ると早速の白兵戦。

060521003.jpg

B2の平地戦っていうと一心時代の記憶が。
あの頃は若く燃えていた時期だ。


060521004.jpg

当時、主にこの辺で立ち往生してたことをよく覚えている。


突破を試みるが何回かシボン(´・ω・`)
あぁ僕らは何も変わってない。何も変わってないんだ。


060521005.jpg

流石インフラは整ってます。
ポタチームの腕もいい。



さて徐々に進軍しながらもこれは苦労するかなと思っていると。



早速にEmC発動。

060521006.jpg

これが近代Gvの力か。
って・・おっととっとこっちじゃねぇ!(;゚Д゚)

鳳仙花様もご一緒だったようで(^ω^)



突入待ち。

060521007.jpg

無詠唱SGキタ━━(゚∀゚)━━!!
おお凍っとる凍っとる。




突入(*`ω´)=33

060521008.jpg

うはこれ激しいなこれ('A`)


いつもならまぁそんなもんなんだが。


今日は本気でロキ潰しするよロキ潰し!!
もうエフェクトとか切っちゃうんだから!!

060521009.jpg

・・・やっぱ㍉('A`)
てかロキが見えないと阿修羅入れるタイミングががが








そうこうしてる間に転戦。

060521010.jpg

C1を攻めます。



確保から防衛ラインの構築。
ほぅ・・これが全軍での防衛か。

060521011.jpg

こう見ると規模的には負けてないな。







大きな攻め手もないので転戦。
Bに舞い戻り今度はB1攻め。


またRGが(;゚Д゚)

060521012.jpg

一回目の突入はシボン(´・ω・`)
ん・・・でも大きくロキが欠けてるな。


次の突入。これはもしかしていけるのではないか!!

060521013.jpg

ロキ潰し成功したようだ(*`ω´)=33
弾幕はあるもののこの程度なら問題ない。



すかさず残影で切れ込む!!(;゚Д゚)=33

060521014.jpg

おや、これはこれはどこかで見た顔が(^ω^)


横をすり抜けてエンペへ。

060521015.jpg

罠が(;゚Д゚)! まぁ特に問題はない。


到着 ヽ(;`Д゚)ノ =33

060521016.jpg

さて、着いたのはいいがその後を考えてなかった。

いやしかし考えてみる。

左下で練気中の阿修羅がここまで来るのにおよそ十数秒。
マークはハンタ1のみ。

もしEmCがあればもう一歩奥に残影で入りハンタの死角でなら可能か・・・。
もしLKアサX並みの破壊力があれば白で絶えつつ破壊も可能か・・・。

うーむ、今の俺にはどちらもないじゃないか(´・ω・`)


[> とりあえず白で耐えつつ叩いてみる。



阿修羅がまだ来ない限りそれなりの時間叩けるはずだ。
これによって注意をERに向けて防衛ラインの崩壊を引き起こs



060521017.jpg

ちょ・・・・阿修羅が残影で飛んできやがtt



なるほど!!残影に対抗するのは残影だとでも言うのか!!



そうはいかんぜ!!ここで俺の白羽が発動ですよ!!
華麗な白羽かうんt



060521018.jpg

撃つのはえぇよ('A`)ノ







で、ロキ復帰を許したようで撤退。
C2に転戦。確保から防衛。

060521019.jpg

アベ対策に不協和音とMBも徹底されているようで。



終盤、派兵の許可をいただいたのでV4へ。
こっちはお家芸だぜ!!(*`ω´)=33

ハイパーダッシュで破壊に成功!!

060521020.jpg

防衛ライン頼りナス(´・ω・`)



その後花に落とされる

060521021.jpg

てか残像残りすぎで阿修羅の照準ががが
↑ほとんど残像(´・ω・`)叩いてるの数名のキガス



取り返しに行くが、おそらくEmCで召集されたのか単体Gだけどかなり防衛されてる。

エンペ叩くところまでいったけどそこでエンペ消失(´・ω・`)
うーむ、残念。



派兵で落としたときに単体だけでも召集できたら楽になったのかな。
まぁメインのほうがあれになるから難しいところだが。



とまぁ、何はともあれ

060521022.jpg

C2獲得おめ!!(*´Д`)b





久しぶりの大規模なGvでいろいろと楽しめました。
人数が多いけど動きもそれなりに洗練されててよかった。

来週からはまたどうなるか分かりません!!
また機会があったら是非やってみたいですね。
コメント
この記事へのコメント
はっはっは。抜けたのがゼルさんだったから追うのやめたぜ(^ω^)
似たタイプだし、EmCないのも知ってたからな!
三段が昔のままなら追ったんだけどな(´・ω・`)
2006/05/22(月) 23:25:42 | URL | 斬 #3v9IlUEY[ 編集]
くそぅ、すっかり手の内がばれてるじゃないか(#`ω´)=3
こうなったらソロギルドでEmCを持ってくるしかありませんね!!


ソロギルドだから誰も来ないがな!!!
2006/05/22(月) 23:59:05 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
素モンクも混ぜてよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
2006/05/23(火) 10:09:31 | URL | linfay #-[ 編集]
チャンプがモンクを呼んでも状況は好転しねぇww
2006/05/23(火) 23:46:57 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
