-だから僕は部屋をやめない-
第104回攻城戦
19時半の時点で



ギルド経験値1Mキタコレ(゚∀゚)!! の図



その後亀に篭って20時半頃に2M獲得_| ̄|○



060528002.jpg

というわけで今週から始動のソロギルド。
張り切って参りましょう!!
最初はVで様子見だ、ということでV1に潜入。


って誰もいないじゃないか。

そしたら後から平和そうなアサスンさんが来た。
『わってもいいのかこれ?』て

060528003.jpg

今割らずにいつ割るというのだっ!!(;゚Д゚)

060528004.jpg

もちろん『だめだめ』エモですが^^


そしてルアフしたらもう一人アサスンさん登場。

隠れてておいしいところだけ持っていくなんてさせないんだから!!
そして半分くらい叩いたら阿修羅がっっ

『とんできそうd』

060528005.jpg

よく分かってらっしゃるようで^^


でも今日は撃ちません。
今日は抑えながら雰囲気だけつかむ感じで。

もちろん、vsアサ*2なら対策としては
阿修羅→阿修羅→エンペいけるか、というところ。

今回は割られましたが(´・ω・`)。






次は今までめったに使わなかったハイドの確認。

集団の時と違ってソロはばれずに忍び込むのがより重要に(´・ω・`)
あんまり防衛もいないがFW張ってあるエンペ前のヘアピンからハイド。

060528006.jpg

おぉー・・どこかで見たお花が咲いている。
そして俺の後ろからクロークで抜いていった('A`)

とりあえずはそちらに引き付けておいてもらって・・・

060528007.jpg

(;゚Д゚)ドキドキ・・・


(;゚Д゚)ハッ!! 叩き始めた!!

060528008.jpg

叩いては引く!!残影とハイドのコラボレーション!!


いや早く叩けよ俺。


060528009.jpg

勝負どころを見誤ると残念な結果に(´・ω・`)






さて中盤。
V4で座ってるとこれはこれは有名なかわ○ん様が。

060528010.jpg

いい機会なのでトップレーサーのLK様とタイマンはってやるZE!!


と思ってたら・・・。
どうやら少数のチームで動いているようだ。

060528011.jpg

これが有名なスリーマンセルという奴ですかね(*`ω´)=3
しかしLK以外は特に問題にならないだろうということで勝負!!


やはりエンペではLK様とタイマンに持ち込むことに成功。
いや他はついて来れなかっただけですが('A`)。

060528012.jpg

そう、今日は撃ちませんからっ!
オトコならまずは叩き合いで勝負だろっ!!


060528013.jpg

残念っ!!やはり流石だ。


でだ、vsLKの対策はやっぱ睡眠か。対策くらいしてるか知らんが。
それか一人なら阿修羅→阿修羅のりロードも可能か。

今日は何もしなかったが次は何かしら手を打ちます。


あと今回もそうだが、歩くのが遅いとこのクラスのLK様にはエンペに着く前に余裕で割られてしまいますからね。当然だが足の速さは必須と。







次はプチ防衛を突破してみるテスト。

まず最初ラジオ。

060528014.jpg

エンペ前のヘアピンで残念。


次、どこか分からんが。

060528015.jpg

エンペ前のWIZ地帯越えたところで残念。


そして次。

060528016.jpg

エンペ前の回りこみで残念。
なんか聞きなれた声が聞こえるんですけどぉ!!(;゚Д゚)


とりあえずスタンが痛い。
あとは沈黙と魔法対策くらいしとけってことです。

それからどれも残影が苦手とするタイトコーナーがやはり弱点に。
その辺は練習で。抜けた後のことはまた今度考えよう。






さて終盤、・・に行く前に。

060528017.jpg

おやおやこれは懐かしい姿が。元気そうでなにより(^ω^)
単騎でいたけど偵察かな(^ω^)ちゃんと集団行動してるかな(^ω^)






さていよいよ終盤。
目標はV2に絞ってレース。

結構人来てたけどまぁそれなりに走れたからいいほうかも。
走りでの残影の使い方も少しずつ開拓してきました。

060528018.jpg

速度ペコ騎士でも走るのが下手な人なら抜けるくらいに。


終盤は一ターンおきに入ったのだが
全てのターンでエンペ破壊に立ち会うことは可能だった。

060528019.jpg

距離とアタッカーにもよるがとりあえず今日はそれが知りたかったと。


近代レースはとにかく割れるのが早いからな('A`)。エンペまでたどり着けずにペコだけで勝負がつくようなら即撤退しようかなと。

さてこれを見て思うのは、入り口は詰まってるのにエンペ破壊に関わってるのはいつも少数だということと、やはり騎士アサが多い。

騎士アサの足が速くうまいのか、それとも根本的にレースでは騎士アサしか活躍できないから使わないのか。いずれも明るい話題じゃないな。




とりあえずエンペまではたどり着けたのであとはそこでどうするか。
今日は対策は何もしなかったけど、次からは少しずつ入れていけたら。

しかし想像以上に・・・名前を流すことすら難しいなこれは。
特に重いと自分の攻撃回数が明らかに違うのが見えるのがね(´・ω・`)


でもソロで動くのも久しぶりだったし
いろいろ回っていろいろ試せて、その点は楽しかった。




また来週がんばるよ "ヽ(゚Д゚)ノ"
上納もね(´゚ω゚`)b
コメント
この記事へのコメント
どう見てもへっぽこダンサーです。
本当にありがとうございました(・ω・)


三段は直っ……てないよね?
当たれば勝機はあるんだけどなあ…。


ライコネンは本当にここぞというところで
リタイアしかしないね(´ω`;;
2006/05/29(月) 12:22:32 | URL | linfay #-[ 編集]
実はその場では気づかなくて
後でSSを眺めてて気づきましたw

もうすっかり実戦投入してるじゃないか(;゚Д゚)

ライコネンはうわぁぁあぁぁあぁ(つД`)

てかモナコだけ放送時間早いとか・・・
テレビつけたらもう2週目だった(´・ω・`)
2006/05/30(火) 00:10:33 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
