-だから僕は部屋をやめない-
障害
意味深な言い回しはいつものことですが
今回は想像以上に波紋を広げてしまいました。

でも心配されるのはいいのだが、まず聞かれるのは


『え、どっち?』


いやどっちって('A`)。

そりゃギルド問題もいろいろありましたけどね。
今は元気にやってます、というかそっちでそんなに悩むほどまだ人生捨て切れていません。いやたぶん悩むんだろうけど。


そうじゃなくて今回はリアルです。
しかもリアルのなかでまた本当にリアルというか('A`)




好きになってはいけない人を好きになってしまいました。






みたいな。






でも何かもやもやしたものは晴れた気がする。

一緒にいて楽しいのは事実。
そしてそのときが一番幸せなのも事実。

先の件の真意は未だわからないままですがそれはまた別の問題。

それを超えてもう一歩を踏み出すには
今はまだ障害が多すぎるんだと思う。




だから今は




今はまだ――――――
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
