-だから僕は部屋をやめない-
第105回攻城戦
今回のGvは人が少ないであろうB開始で。
不安定なB時間を測るためCCによるプリ様とのホットライン!!



これぞセルフモニター!!
本気です!!必死です!!

エンペ一番乗りキタコレ!!(゚∀゚)ノ

060604002.jpg

プリ様来たけど関係ねぇ!!
オラオラオラオラ!!!

このまま破壊で開始一発アナウンスきたこr


060604003.jpg

ば、ばかなっ!!Σ(*゚Д`;)ビクビクンン

はい油断しましたすいませんすいません。



さぁこっから締まっていこう!


とりあえずBにリベンジ。

060604004.jpg

おいおいキリエ貰ってるよ('A`)。
落としたらどっかいけばいいのにぃ~ぶぅ~

とりあえず阿修羅撃ってみたけど案の定死なない(´・ω・`)
もういい!転戦してやるんだからっ!






今回はV5をメイン会場にしよう。

060604005.jpg

まずアサスン様とのタイマン!!

060604006.jpg

ここはどーんでおkkk


本日の妨害は簡単に
少人数のとき:アサ・騎士→阿修羅 LK→睡眠
中人数のとき:適当に殺せる奴に阿修羅→エンペ
大人数のとき:→エンペ

しかし中人数の時はLK・アサを含むか含まないかでまた場合分けが。
その辺のノウハウはまぁ経験ってことで臨機応変に。


060604007.jpg

ってうぉぉい!!もう一人イトァー!!(;゚Д゚)!!
でせり負け(´・ω・`)。悠久め・・・

というわけで臨機応変に(´・ω・`)
レースでもルアフを徹底しましょう。






で、何回かV5で粘ってたら

060604008.jpg

まずアサ一人消してリロードしながら魔法に耐えながら(*`ω´)=33


060604009.jpg

初破壊キタコレ(゚∀゚)!
ついに『Jack Knife』の名前が世界に(*´-`)


ギルドフラッグを横目にEmCの練習。

060604010.jpg

うふうふうふ(;´Д`)ドキドキドキ・・・
叫んでも誰も来ませんね。






さぁ浮かれてないでレース再開です。
もう一度Bに舞い戻りリベンジ。

まだ人はいないようだ。

060604011.jpg

LK様が見てるが今回はルアフも忘れずに。

さぁ来るならこいやぁ!!
LK相手だろうと今回の俺は簡単には譲らんZE!!!


キタッ(;゚Д゚)!
ここでQドラウジーですよ!!


060604012.jpg

くははははははは!!!

俺が割るまでそこでお寝んねしてな!!



てかなかなか割れない・・・
おいおい、割る前に起きちゃったよ・・・('A`)

こ、ここはもう一回ドラウj
はっ!!焦って叩いたら起こしてしまtt

あぁスパイラルピアースがっ!


_| ̄|○


もう少し改良が必要なようです。






さて舞台をV4に移して中盤戦。
ここはLK少ないので楽かなと思ったのだが。

060604013.jpg

いずれもアサに割られる。
うーむ、警戒すべきはアサのようだ。


次のターンから徹底マーク。

060604014.jpg

まずアサを殺して

060604015.jpg

騎士との勝負に持ち込む。

うーむ、惜しい。
叩いてる感覚的になんか惜しいのが分かる。




まだまだ行くZE!!!

060604016.jpg

アサを殺して

060604017.jpg

騎士との勝負に。


060604018.jpg

キタコレ(゚∀゚)!!

だから行けるっていたっだろ!!11



そしてエンペ前で隠れて待つ。
ここで画像に書くという新しい試み。

060604019.jpg







さぁ画像数が多くなってきましたがどんどんいきますよ

060604020.jpg

ここでもアサを殺しt・・

アサがハイドしやがった!!

060604021.jpg

しょうがないから騎士を殺して・・・


アサとの勝負・・・


060604022.jpg

ってやっぱ負けるんだよな。

リロードは完了したがここまでくると撃つタイミングが難しい。
へたにタゲはずした瞬間に落ちたら(´・ω・`)だからな・・・。

まぁいい!これでやるべきことがはっきりした!!






騎士との勝負に持ち込んで!!

060604023.jpg

LKが混ざってるが・・っ!!!


060604024.jpg

キタコレヽ(`Д´)ノ


下手にLKに撃って残るよりまずはアサX確殺だ。
その後持ち替えてLK眠らせればベストだがそこまではちょっと。

LKもやっぱ叩いてる以上破壊は時間の問題と考えるべきだろぅ。
あくまでも破壊力と殺しやすさの兼ね合いが大事だ。






そして終盤。

LK様で溢れかえるV5に。
一回行ったがエンペまでいけず(´・ω・`)

LKが多いと割れるのがまた一段と早い。
おまけに距離もそれなりにあって下手するとペコのみの勝負に。



しかし!!残影なめんなっ!!

060604025.jpg

移動での残影を駆使して速度ペコ集団に肉薄!!

セル単位のコーナー技術と残影のトップスピードを融合させるのだ!
使いこなすにはまだまだ練習が必要なようです('A`)。



割れる前にエンペに着いた。
いやしかし流石悠久のLKは早いね。

060604026.jpg

4人バーサクしてるこの状況で妨害という選択肢はない!!
ただ信じてエンペだけを叩くのみ!!


060604027.jpg

キタコレ・・・ (; Д )   ゚ ゚


おおおおい!!残り5分ちょい!!!
さぁ発動せよEmC!!!


って誰もKONEEEEE!!!!


もういい!もう小細工はいらねぇ!!

060604028.jpg

ただ撃つのみっっ!!
アサXを蹴散らしてLKをなぎ倒して!!


060604029.jpg

うわぁ何をするっ!!


_| ̄|○






さて

というわけで今回のGvは4回アナウンスという結果に。
前回は0回だったからなかなかの進歩じゃないか(;゚Д゚)

まぁ前回は妨害しなかったんだが。
つまり妨害しだいでかなり有利になりうるということでしょう。


最後は惜しかったなぁ(´・ω・`)
あの後も入ったのだがエンペ前で残念なことに。

結局V5は悠久に取られました。




さぁ次はどんなレースをするかのぅ。
コメント
この記事へのコメント
直後に1さんから「砦とれたよー」ってWisが来たので
笑顔で「死ねっ(^Д^)」って言ってやりましたまる
2006/06/05(月) 02:30:01 | URL | 斬 #3v9IlUEY[ 編集]
画像に凝りだしたあたりがウケますw






ダンサーで行くから組んでレースやらないか!!
来週ならかりぬ氏もいるからさ~。
3人じゃモチベーション上がらないんだよ~。頼むよ~。
ジャックナイフ入るからぁ~。
2006/06/05(月) 12:10:50 | URL | linfay #-[ 編集]
>>斬しゃま
GJ!!!(^ω^)b
あの輩は俺に攻撃してきましたよ(*`ω゚)フンスカフンスカ!

>>鈴しゃま
画像数を減らす試みですw

たらみが来てくれると心強い限りだが…
今はまだそういう余裕がねぇ(´ω`)

主に心の動揺が。
ほら俺って小心者だから。
2006/06/06(火) 05:24:15 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
