-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
ハードトップRoadster登場!!


遂にハードトップを搭載したロードスターが登場!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新型ロードスターいいなぁと思いつつもオープン+ソフトトップしか無いのがネックになって敬遠してきましたが、ここに来て出してきました!!

噂の“嘘ベ○トカー”には完全に閉じた状態の写真も載ってて+30万くらいになるとの予想。なかなかどうしていい感じじゃないですか。



これによってロードスターの買い度がぐいぐい巻き返してきました!
そこでいよいよ新型Zの発表が待たれるところです。
コメント
この記事へのコメント
カッコイイんだけどねコレ…。
問題は重量がどれだけ増えるのか、剛性はどうなのか。。





2台目計画で、コペンとロードスターで迷ってるwww
2006/06/26(月) 12:18:03 | URL | linfay #-[ 編集]
もとが軽いクルマだからやっぱり重量増加はそれなりに効いてくるのかのぅ。

でもやっぱこれほすぃ(´・ω・)

コペンはいいクルマだ
ちょっと前にこち亀で取り上げられてからさらに人気が!
2006/06/26(月) 22:28:58 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
