-だから僕は部屋をやめない-
第109回攻城戦
さぁ今夜のGvは、昨日の夜寝ずに考えた芸術的なトリックスタート。

やはり小型レーサーは人が増えると勝ち目がなくなってきます。
そこで人の少ない前半にどれだけ流せるかが鍵になるのです!

最初にどこを攻めるかは言ってみれば最高機密事項。
ライバルをいかに被らせ、自分はいかに人のいない砦を狙うかです!



今夜はチャンポンを一つの砦前に待機させ




プリを他の砦に派兵。

060702002.jpg

おっと、B4前に見慣れた顔を発見。
ここで騎士様達の気を引きつつフライングフェイクイン!!

って誰も釣れねぇや(´・ω・)

・・・とりあえずB4にマークを引き付けたプリ様を実はモニターにして!!

060702003.jpg

そこで完全フリーなチャンポン様がB3にINですよ!!(*`ω´)b


060702004.jpg

しょぁー!!フリーキタコレ!! (*゚∀゚)b





特にプリ様がB4に行った意味はねぇ・・・(´・ω・)
一人で叩いてるとRGのスナイパー様が登場。
狙いはエンペか?俺か?

とりあえず向こうの出かたをみy・・・
ってアンクル二つセットしてFAでいきなりの宣戦布告!!


ほぅ、お も し ろ い 。


060702005.jpg

爆裂発動と同時に残影の着地点に既にカーソルをセット。
ふははは、チャンプ相手にその罠で安全地帯にでもいるつもりか?

装備換装から残影発動、SC切り替えでタイマンモード起動。
なんかガンダムっぽいのは昨日SEED Destinyを観たからです。

DS被弾!!出力低下!!このままでは持ちません!!

060702006.jpg

白ポ発動、HPを安全域に保ったままコンボで応戦しながら
万一に備えてSP充填。

おっとここで撃破ですよ。

060702007.jpg

阿修羅発動準備解除。よい戦いだった(;゚Д゚)b


060702008.jpg

すぐに仕事に戻る。


そして

060702009.jpg

OK、いい仕事だ。






しばらく待ってても誰も来ないのでこのまま引き返すことに。
ゲフェンはアクセスが悪いのでリログはしません。

060702010.jpg

おっと、途中ですれ違ったあのエンブレムはたらみではないか。
人数は少なかったがこれで間違いなく落ちると判断。


060702011.jpg

砦前で待つことしばし。

060702012.jpg

おういえ(;゚Д゚)b


さぁ彼らは落とした。こちらは一人。
このまま飛び込んでいいのか?

答えはYES!!(;゚Д゚)

この段階で彼らに防衛という選択肢はない!!
少数だがポタ利用の彼らはリログ。すなわちそこは

060702013.jpg

もぬけのから!!!
(;゚Д゚)ドーン!!


060702009.jpg

おういえ(;゚Д゚)b






この次のターンで『一心』が取った。
様子を見に行ったら見覚えのある騎士様一人で動いてたようだ。

懐かしくて結構結構。
あいさつしようと思ったらなぜかバッシュの嵐で萎えス(´・ω・)



ついでにB4も潜入。
いい感じでレースをやってるのかなと思ってたら。

060702014.jpg

これはよい防衛布陣ですね(^ω^)
あの頃と変わらない懐かしい防衛線でした。

なるほど外から見るとこういう風に映るのですね。







イカン、そうこうしてるうちにB3がたらみにジャックされてる!

060702015.jpg



その後も何回か足を運ぶも

060702016.jpg

うわぁ何をするっ!!
なぜ俺を狙う(´・ω・)






このあたりでCに移動。

060702017.jpg

C3のハイスピードなレース展開。

C5、C3を織り交ぜながら回ったんだが今ひとつ破壊まで至らず。
最後はC3で叩いてたんだが惜しくも奪われ(´・ω・`)



残影での移動にもだいぶなれてきました。

入り口の混乱でダンサーに捕まらなければ問題ない。
大魔法は残影で抜けられるから楽だ。

そして破壊前に到達して拳をねじ込むのだが!!
今日の終盤は全くの音無しで残念(´・ω・)

作戦を練り直そう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
