-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
夜祭り@一宮店
昨日は夏の定例祭りで朝までフリータイムでした。
そしてSHIDAXのバースデーケーキサービスを食べるのが目的。

一宮店のケーキは20cmくらいで尾西店のより大きくておいしかった。
あのボリュームでしかもシャンメリー付きには満足ですね。

前後一週間で誕生日の人を連れて予約して行くことをお勧めします。
今回も自分の誕生日じゃありませんから!


そしてDAMには既に『箒星』も『ほころび』も入ってました。


てかね・・・


デンモクバグっとるー!!(;゚Д゚)

060709001.jpg



そしてバグった項目をクリックしたら
デンモクフリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


フリーズとか('A`)ノ


とりあえず再起動。


060709002.jpg

やっべ意味分からんwwwwwwww
BIOSが立ち上がりました。


そして


おぉ、デンモク起動キタコレ

060709003.jpg



('A`)ノ


その後朝5時まで歌って台湾ラーメン食べて帰りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
