-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
近況
やっと落ち着きました。

熱海の海が思ったよりもいい感じでした!
平日は人はまばらでしたが休日は泳いでる人もいっぱいで。

旅館も豪華で、ご飯もおいしくて露天風呂も最高でもう大満足です。


後半は伊豆高原へ。
伊豆は山の中だったので虫が!虫が!!(´・ω・`)

自殺の名所(?)と言われる崖を見たり、大室山に登ったり。
あとなんか滝を見たり。とりあえず久々に山の中を歩きました。

画像入りの旅行記はまた今度。


で、帰ってきたのが日曜日の夜でして。
今日の火曜日にゼミの発表を控えていたので昨日は必死で資料作り。

長期出張+発表準備で実験は進んでないし資料は作ってないし(;´Д`)



そして何とか今日のゼミを終えて今に至るわけですよ。



あと明日はSHA○Pの○山工場を見学に行ってきます。
就活じゃないですよ。(^ω^)ニコッ

あ、でもうっかりその辺にぶつかっちゃって、何かが偶然にも壊れちゃうかもしれないけど、多分気のせいです。

というわけで一日中いないんです。今日も早寝なんです。



それが終わったら週末に少し休みがあって、
でまた来週は前半が横浜で、引き続き後半は富士山に登ってきます。

このハード週間が終われば一応休みになるでしょうか。
てか明後日横浜の発表練習やるとか言ってたような・・・(;゚Д゚)

とりあえず体調を崩さないように気をつけてます。
クーラーのつけはじめとかいつもね・・・(((((;゚Д゚)))




ぁ~、若さで乗り切れるのも今年ぐらいだね~
コメント
この記事へのコメント
熱海とか湯河原とかの道は
例えて言うならモナコを走ってるような感覚で
真夜中行くとかなり面白い。


あのへんの食べ物も海も最高だね。
山走った後は、クルマにびっしりついた虫処理が大変です。
2006/07/19(水) 12:08:19 | URL | linfay #-[ 編集]
乗り切れるかな?(・∀・)
2006/07/19(水) 12:30:57 | URL | CHAPPY #-[ 編集]
>>鈴さん
そういえば伊豆の山では助手の先生が三菱『i』を気持ち良さそうに走らせてました。

熱海の道は狭くて坂ばっかでクルマで走るのは楽しくも大変そうですね。
あと潮風とか(´・ω・)

つ、潰れた虫とか見たくない(;゚Д゚)・・・
新幹線の顔が血だらけだったのを思い出しました(´・ω・)


>>ちゃっぴー様
きっとあれです。富士山の下りのあたりで力尽きるでしょう。
具体的には下り終わtt
2006/07/20(木) 01:56:34 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
