-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
第116回攻城戦
GvG日記もだいぶ飛んでしまいました。

7月末から8月にかけてはいなかったのもありますし、最近では最初と最後だけ顔を出すような展開が続いているのでいかんとも・・・。

なにはともあれ久々のGv参加です。




とりあえずソロレースをしようと思って手近なC4に飛び込んだら
防衛してていきなりシボン(´・ω・`)

そのまま粘ってたら攻め勢力が来たので付いていくことに。



ほぅ・・・ランドプロテクタで足場を固めながら着実に進軍していきます。

060820002.jpg

近代Gvはいつのまにかここまで進化していたのか(;゚Д゚)・・・


一層ソロ勢力には厳しい時代が続きそうだ(´・ω・)




何はともあれ久々のレースは楽しくも激しく・・・。
今日はずっとC4に付きっ切りでしたが。

060820003.jpg

もしも勢力の防衛を見て
あわてて引き返す神々のペコ騎士衆が妙にこっけいでした。



前半30分、アナウンスは得られず。
ここで一時間の休憩。



9時半頃再開。
人も増えて盛り上がってきました!

後半は残影をフル活用で第一集団についていきます。

060820004.jpg

この位置がいいのだよ!この位置が!!

060820005.jpg

(゚∀゚)キタコレ!!


血の気が多い集団からは離れるに付きます。


しかしその後は快音が聞かれず(´・ω・)
最終回はうまく合わせて行ったんだが・・・

060820006.jpg

叩きながらも奪われ終了。
惜しかったヽ(`Д´)ノ




しばらくはこんな感じでフル出場は見合わせていきます。
また秘密兵器を用意して戻ってくるぜ!!ヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
