-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
どまつり


にっぽんどまんなか祭りに行ってきました。


地元名古屋で開催されてますが見に行ったのは初めてです。

いつの間にやら今年で第8回を迎えるそうで。
若い祭りの割りに盛り上がりは盛大です。



昼頃行って、夕方前からメインステージに前に居座って見てましたが、
やっぱ祭りは見て、体感してなんぼですね!!(;゚Д゚)!

ま~つりじゃ祭りじゃ祭りじゃ!!ヽ(`Д´)ノ
そいやっそいやっそいやっ!!!(*`Д゚)=33

テ、テンション高ス(;゚Д゚)・・・


俗に常連さんと呼ばれる強豪チームはやっぱオーラが違いますね。
盛り上がりがけた違いで鳥肌ものの演舞で涙が出ます。

夕方からのファイナルはもう興奮しっぱなしでした。

『笑゙』とかなかなかよかった。
北海道大学『縁』もすごかったよ。



うーん、ところでカメラがいっぱいいたから
もしかしたら映ってるかもしれない(´・ω・)・・・

少し離れたところで24時間テレビの収録ステージもあって、
今日は名古屋・栄が激しく暑い一日でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
