-だから僕は部屋をやめない-
第119回攻城戦 -後編-
クロークできた!!
とか言ってる場合じゃない(´・ω・)


とりあえず砦に入って落ち着いたところでクローク。



見張りのクルセ様をやり過ごしてなかなかいい感じだ。



((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルブルブル・・・

060910015.jpg

なんとかWP上に到着。

060910016.jpg

へー、この上に立っても大丈夫なのか。
ここで解除してINですね。


とまぁ・・ここで入っても死んでしまうので・・・。
しばらくうろうろしてみることに。



で、うろうろしてみて気づいたこと。

壁際からちょっとくらい離れても意外に解除されないですね。
どうやら指定ポイントが壁際ならいいようだが・・・。

あまり距離が離れると解除されてしまってよく分からん(´・ω・`)
とりあえず通路対岸の壁際に移れるのは便利だ。

あと、ルアフは意外と怖くない。
これは知ってたことだがやってみると確かに(;゚Д゚)・・・
サイトのほうが見つかりますね。


しかしそれでもなかなか使えるじゃないですか。という結論で。






さて、使い勝手にも慣れてきたので
隠密行動らしく暗殺作戦を展開しよう。

どうやらこのマップ上に動き回ってる見張りは数人。
彼らを見張りつつ、一人になったときに順番に消していく作戦だ!!

さながらジャングルに潜むランボーのような危険な作戦なのさ!!

そう考えると俄然燃えてきた!!(*`Д゚)=33 フンスフンス!!





とりあえず端っこの誰もいないところで充填。

060910017.jpg

そして再び身を隠す。

060910018.jpg

クローク中にレモン使えるんですね。spを回復回復。



最初にやってきたのはセージ様でした。

060910019.jpg

出会い頭にディスペルを放ってくるがっ!!

060910020.jpg

紙一重の差で抹殺完了!!

デ・リート!!

そしてすかさず身を隠す!!



やべぇっ!!これ面白ぃっ!!



この調子で一人ずつ誘い出して消していって
本隊を引きずり出した隙に乗じてエンペ部屋に侵入wwっうぇwww




と調子に乗っていたら・・・




Σ(゚Д゚;)ハッ!!

060910021.jpg

振り向きざまに気配を感じたと思ったらアサX様が現れてSbrが!

どうやら内部で情報が回ってリロードポイントに回りこまれた様子。
クロークにはクロークですか!敵もなかなかやるようですね。

死人は何も喋らないわけじゃ無いからね(´・ω・`)
この作戦は成り立たないようだ。

しかしなかなか緊迫した戦闘が楽しめます!(;`Д゚)=33






すぐにリベンジ。

今度は情報が入らないように外の見張りからも隠れて入る。

060910022.jpg

こういう役は2PCと相場は決まってるから。
入る一瞬くらいはどうせ見ていないだろう。

ER前が大魔法で賑やかになってました。
暗殺はまたにしてERに向かうことに。



中略。



エンペ部屋進入成功。

060910023.jpg

あれ、ER内本隊は転戦しちゃったのか?(´・ω・`)
外は吹き荒れてたんだが・・・。ER内は静かだ。

ちょうどいいから進軍。

060910024.jpg

奥は本当に誰もいないようで。

060910025.jpg

OK、ここに隠れてチャンスを待つことにしよう。


無性にEmCしたくなる衝動に駆られます。


060910026.jpg

はっ、いかん!見張りの交代の時間か!!
迫り来るルアフ!!はっ!!前からはサイトが!!11

060910027.jpg

どうしょうもないから殴る!!ヽ(`Д´)ノ

060910028.jpg

残念(´・ω・`)

死んでしまったけど、これはこれとして収穫にはなったようだ。
これからいろいろな使い方を試してみないといけません。






ところで番外編ですが。
クロークと残影の相性がなかなかいいようで。

というのもクローク状態から残影できるのは仕様ですか。

060910029.jpg

ここから

060910030.jpg

こうなってと。
姿は見えてしまうけどすぐに隠れれば何とか。

これを使えば壁際から壁際まで飛べることに。
かなり幅広の通路をまたいだり大広間の中の障害物を伝っていけそう。

見つかったときもこれを駆使すれば結構撒けることが。




他には・・・

060910031.jpg

ここまでクロークで潜んできて

060910032.jpg

残影で一気に侵入!!
防衛陣は結構ビビルはずです。

微妙っちゃー微妙だが(´・ω・)




とりあえずまだまだ練習がいるようで。
しばらくはフリルドラで遊べそうです。



ちなみに最後はレースに戻って

060910033.jpg

叩いていたのに!!ヽ(`Д´)ノ

砦獲得のほうもまだ少し遠いようです。
コメント
この記事へのコメント
ヒトリデデキタァヽ(*´▽`)ノ
2006/09/11(月) 18:33:26 | URL | linfay #-[ 編集]
ひとりでできたもんっ!☆

てかガードマフラ露天に置いといたら売れちゃったよww
2006/09/12(火) 02:18:56 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
