-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
ポリマーズカップ
おおー、本格的なグラウンド!



というわけで今日は高分子系の研究室によるポリマーズカップというソフトボール大会に出場してきました。雨天中止という弱々しい性質上、2年連続で雨によって中止されてきたという幻のソフトボール大会です。

というか開会式8時半とか言って朝5時起きなのでぐだぐだ('A`)


試合は8研究室によるトーナメントで結構盛り上がってました。負けても逆向きに進んでいく形式なのでたくさん試合ができて楽しかったです。まぁ結果は1勝2敗で順位はお察しくださいな内容だったんですがね。

勝ち試合でも負け試合でもとにかく僅差になるという熱い展開でした。うちの研究室って経験者とか人材はそろってるんだけど、どこかこう面白いほう楽しいほうへもっていこうとするからあれなんですね。10点取って9点取られたりとかもうね、最高!まぁ楽しいからいいんだけど。


でもやっぱり本物の広いグラウンドだと血が騒ぐと言うか、気合が違いますね!下の土もきれいなので大学でやるより守備もしやすかったです。自分はピッチャー+セカンドな感じでしたがなかなか熱かったです。

打つほうも広いから気持ちよく打てますね。広く開いた3塁前にこつんと転がす渋いヒットからホームランまで、3試合8打数で凡退なしという満足の結果(*`ω´)=33 だてにバッティングセンターに通ってねぇ!(ボーリングついで)

ホームランの時は連続だったんでみんな妙にテンションが高くて、何故か胴上げされたんだけど俺だけめっさ高く上がってびびったり。軽っ!とか。走っては2回くらいヘッドスライディングしちゃったりと、とにかく熱かった(*゚Д゚)=33


試合のないときは周りの傾斜状の芝生でダンボールに乗って滑ったり(*´Д`)、他にはサッカーしたりバレーしたり。ほんとに子供のように遊びまくってました。

こういうイベントの時ってみんな元気なんだよなぁ。







明日は絶対筋肉痛だなこれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
