-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
デッドマンズ・チェスト


観てきました。

本当はワイルドスピード3を観ようと映画館に行ったんだが、やってなかったので(´・ω・)


で仕方なくこれにしたんだが、俺はKINGDOM HEARTS 2からパイレーツオブ・カリビアンを知った人ですから。いわゆるゲームから入ったって奴です。

だからジャック・スパロウがゲームそっくりでジョニーデップSUGEEE!!!ってなるわけですよ。うーむ、この辺が複雑だ。


しかも前作を知らずに観たので序盤は頭上にハテナマークが。
しかし察しつつ。何のことはないこれだけで十分楽しめる内容でした。

それにしてもジャックスパロウの印象がゲーム内とかなり違って見えたのは気のせいでしょうか。かなりイメージが変わりました。

そしてコメディ色の強いアクションは、初期のジャッキー映画を髣髴させます。いやこれってそういう路線の映画だったのか!?


いやでも笑ったからよし。

タコってやっぱり欧米では化け物として描かれること根強いですね。
好んで食べたがるのは日本人くらいのもんですからね(^ω^)

3部作らしくて公開も決まってるようで。
でも観るかは微妙。



それより次は絶対ワイルドスピード3を観ます(*`Д゚)=33
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
