-だから僕は部屋をやめない-
(;゚Д゚)・・・
もう一つのFFXIIストーリーだか何だか、DSに登場。



すぐにハードを変えてこういうのを出すのはイケナイと思います!

いい加減迷ってないでDSを買えと言う事ですか。言う事ですか。
そんな作戦でハードまでバカ売れうはうはと思ったら大間違いですよ!



・・・という訳でとりあえず様子を見ることにする(#`Д´)=33



060918002.jpg

こちらに関しては即買いですね(*゚Д゚)b

こっちはPS2で出すのに上がDSでなきゃいけない理由がどこにあるというのかねどこに!!ヽ(#`Д´)ノ 説明をよーきゅーする!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
