-だから僕は部屋をやめない-
蜃気楼の塔 2
蜃気楼の塔リベンジ!
土曜日の深夜の回です。



やっぱり夜は人が多いな(;゚Д゚)・・・
ドキドキしましたが何とか中に入れました。


今回のPTはこんな感じで。

061002002.jpg

おー!
てな感じでなかなかいいバランスです。

では張り切っていって見よう!(*゚Д゚)=3


今回は人数が多いこともあってさくさく進んでいきます。
前回死んだところまで無事に到達。

やっぱりここが鬼門のようです。
一旦小部屋に集合して体勢を整えます。

061002003.jpg

最前線では激しい戦いが繰り広げられているが・・・
こいつぁ軽い篭城戦だな(;゚Д゚)



後ろにいても暇なので金剛に身を包んで前に出る。

061002004.jpg

ダークなんちゃらとかいるよ((((;゚Д゚))))


ここを凌げば休憩場だぞー!!という声が飛び交う中、必死の交戦。
こいつぁ盛り上がってきやがった!!!(*`Д゚)=33

061002005.jpg

最初より小部屋内の密度が減った気が。




多くの犠牲と共についに鬼門を突破したようです。

061002006.jpg

しばしの休息。

回復剤がNPCの手によって法外な価格で売られています(;^ω^)





さて後半戦。
ここからは未知の領域です。

金剛の人数が減ってきたので自分も前線に出る。

061002007.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクガクガク



おぉぉ・・アポカリプスとかいるぁー!!

061002008.jpg

カード落とせカード!!ヽ(`Д´)ノ




更に進んでドラゴンの部屋に。
金剛でタゲ持ちながら進軍。

061002009.jpg

と見せかけてこの金剛は自己防衛なんだお(^ω^)


まだまだ後衛の威力が落ちてこないので頼もしい。

061002010.jpg


何かいると思ったらミュータントドラゴン(*゚∀゚)!

061002011.jpg

初めてみた!(*`ω´)=33




そしてその後もう一階層くらい行ったんですが。

061002012.jpg

大量の黒白天使に襲われて(´・ω・`)ショボン
金剛の切れ目が!切れ目が!!


最後のほうはどうしても人数が減ってきて苦しいことに・・・。
終盤までいかに死なずに枚数を揃えて行けるかが鍵ですね。

また暇があったら挑戦したいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
