-だから僕は部屋をやめない-
蜃気楼の塔 3
あれから何度か塔に挑んでますがいっこうにクリアの気配がありません。
休憩所までは行けてもその後のドラゴンと天使で死んでしまいます。


しかし金剛で前線の様子を見ていると・・・



すごい数字の量だなこれ。


『アクセサリー一個獲得』

061009002.jpg

(゚∀゚)!

誰が落としたのかすら分かりません。


061009003.jpg

うわぁぁぁ何をするっ!!!


何とか休憩所に到着。

061009004.jpg

そして鑑定。

061009005.jpg

('A`)ノ

よく見たらヴァイオリーは結構指輪落としてるな(´・ω・)




休憩所の次はドラゴン。

061009006.jpg

まとまっていきます。

ここでは軽く広間に顔を出して、ある程度倒すとBOSSが出るのでそのタイミングで一度引くのがセオリーらしいですが。



061009007.jpg

そんなうまくいくかwwwwwww
みんなバラバラに散っていったwwwww

どちらに引くか決めておいて指揮を取る人が必要ですね。



コーナーでベースキャンプ立て直しを図るが・・・

061009008.jpg

追い詰められたとも言う(;゚Д゚)



そして怒り狂ったドラゴンの猛進は止まらず

061009009.jpg

あぁぁぁぁ



061009010.jpg

そして誰もいなくなった(´・ω・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
