-だから僕は部屋をやめない-
新カード
Signとか全然やってないし、アインブロックにも行ってないという。露天に並びだした新カードを見てもなんだかなーって感じで、つまるところ今回のアップデートに何の興味も沸いてこない(;´Д`)

でもこれじゃあなんだから新カードを考慮した上での将来目的とすべき構成でも考えてみた。気になるカードがちらちら目に入ってきてたので一度調べなきゃと思ってたんだけどね。


で、いろいろやってみたんだけど結局『+9以上のとき~』って奴をひたすら集めてあとはタロウとクランプをセットにしただけ('A`)

051107.jpg



んー、無理('A`)







このゲーム、構成を考えてるときだけが楽しいです。
コメント
この記事へのコメント
私もそんな素敵サングラスが欲しいです。
どなたかプレゼントしてくれる素敵紳士を紹介してください(^ω^)
2005/11/08(火) 03:41:43 | URL | pasta #3v9IlUEY[ 編集]
一生ものの素敵サングラス作っちゃるわーヽ(`Д´)ノ
2005/11/08(火) 23:12:41 | URL | zelda #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
