-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
その先に霞んでいる
蜃気楼の塔も終わってしまって。

人々をあれだけ熱狂させ、蜃気楼の世界へと誘った
幻想の塔はもうそこには存在しない。

既に日常が戻りつつあるミッドガル大陸を歩いていると
あの盛り上がりは全て夢だったのではないかとすら思ってしまう。

まるで目標を見失ってしまったかのようなボクの心は
真っ白に燃え尽き、その虚ろな瞳はただ虚空を彷徨うばかり・・・。



ということは特には無く。

今日はジュピロスに行ってきました。⊂(*^ω^)⊃

最近の逆毛BS様の頑張りによって資金にも潤いが出てきたので
今回はペノ盾を携えて前回のリベンジに行ってきました。

とは言ってもまだまだプリでは耐え切れません(´・ω・)

敵の数もさることながら、何かと大量殺戮が多いので
沸き方も激しいですね(´・ω・)

そしてDL靴を履いた金剛様も歩いていらっしゃって(´・ω・)

というわけで今回のジュピ旅行は締めて3(´・ω・)ショボ-ンでした。



カシャカシャの監視がきつくて残念ながら2階が見れなかったので
今度はフリルマフラを携えて向かおうと思います(*`ω´)=33
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
