-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポセイドン
二日くらい前にテレ朝で『ポセイドンアドベンチャー (2005) あの超大作が早くもテレビ初登場!!』とか言ってやっていましたが。

あれは偽ものだ!!気をつけろ!!!



遅いけどな。



こちらで紹介した『ポセイドン』はそもそも2006年公開ですから!

今回放送されるのはその一年前に作られた、アメリカのテレビ番組向けの作品を無理やり縮めたもの。らしいです。

ストーリーは大筋は一緒ですが、細かいところが違います。
クライマックスとかも違います。発端も全く違います。

テロとか関係ないですよテロとか。引きますよ終いには!
米は災害は何でもテロのせいにしときゃいいと思ってますか。



というわけで。

今年公開のポセイドンはまだやっとDVDが出た段階です。
くれぐれもお間違いのないように。



何故こんなことにこれほどこだわるかというと、別にその作品どうこうはいいんですが、テレ朝が必死でそれを隠して強引に盛り上げて皆に見させようとしてるのがとてもむかついたからです。

数字のために映画作品を侮辱するとは!!ヽ(#`Д゚)ノ =33

まぁマスゴミに何を言っても無駄ですがね。(^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。