-だから僕は部屋をやめない-
キル・ハイル
5部構成の長編クエスト『キル・ハイル』
ものの流れで手を出して、ついに最終章まで来ました!!

ものの流れでPTを組んだ方々と一緒にキルハイルの部屋を目指します。



うーん、なんかRPGのPTっぽいぞ!


・・・と本気で思った後に、自分は今RPGをやってて、そして今まさにPTを組んでいるんだということに気づきました。

そういえばこれはロールをプレイングするゲームでしたね(^ω^)ニコッ


というわけで突入です。
061029002.jpg

この真ん中にいるのがキル・ハイルです。悪い子です。
数回の戦闘の後キル・ハイル様が動き出します。


しかし正直こんな人数でBOSSとか倒せるのかと思ってたんですが・・・

最初、崩壊しかかるも何とか建て直し(;゚Д゚)
061029003.jpg


人生で初めてイグ実をいただきました。(;゚Д゚)b グッテイスツ!!



その後は騎士様が耐えてる隙に阿修羅阿修羅阿修羅(*`ω´)=33

061029004.jpg

数発入れたところでまた崩壊しかかったので金剛に(((;゚Д゚))))


そしてアサX様のSBrでぺちぺち叩いてもらって

061029005.jpg

遂に撃破!!ヽ(`Д´)ノ たおしや!!
もう舌も回らないくらいの激闘でした!!



と、言うわけでクエスト的にはこれで終了ですが・・・

実はクリアになるのは扉を開けた一人だけのようで、PTメンバー全員が報酬を得るためには人数分これを倒さないとダメらしいです(´・ω・)

2周り目回ったけどバグに阻まれて即帰還させられるという('A`)ノ
そしてBOSS部屋前には順番待ちの行列が。なんだこの仕様わぁぁ!!


とりあえず満足感が出たからまた今度にする・・・(((´・ω・)
コメント
この記事へのコメント
lω・`)本性垣間見たり
俺が載ってないじゃないかぁゼルさん
(^ω^#)晩飯時間無くて
カップ蕎麦だたのに(とばっちり

次行く時は俺も連れてってね
~(´∀` )
2006/10/31(火) 01:18:33 | URL | 1と7 #n05n40aw[ 編集]
|Д゚)・・・


1様にもその節ではお世話になりましたね。
ほとんど進めなかったけど(^ω^)ニコッ

流れは掴めたので次はクリアできそうだよ(*`ω´)=33
2006/10/31(火) 22:40:56 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
