-だから僕は部屋をやめない-
脳内占有率
みんな、とりあえずこれを見てくれ ('A`)ノシ



昨日の時点での記事数だ。


これを見ると脳内占有率が分かるわけだが、
ROとGvを足したRO関連が90なので雑記の半分です。

つまり大まかに人生の3分の1をROと分け合っていることになります。
なんだ、意外と少ないじゃまいか。(*゚Д゚)、


と、まぁそんなことはどうでもいい。
もっと大きな問題は別のところにある。


そう、


神 木 た ん が 奮 っ て な い じ ゃ な い か !!


ゲームと並ぶとかありえん!
というわけで今回は神木たんの近況について報告する!!

神木たんは妖怪後しばらく露出を抑えていまして
その間に中学へ進学し、声変わりを向かえ。


とりあえず公式の写真が新しくなってました。

061030002.jpg

なんか大人びてきましたね。(*´ω`)フシューフシュー


その後『Q』などのドラマ出演を経ながら再び忙しくなってきて。
ドラマもいくつか入って来年の連続テレビ小説も決まったようです。

そして今、主演第二作目の映画が撮影中なのだ!!


再び熱くなってきやがった!!(*`ω´)=33



今後の出演予定。

【テレビ】
●NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」レギュラー出演決定!
 2007年4月2日スタート 毎週月曜~土曜日8:15~
 出演:比嘉愛未、大杉漣、森昌子、内田朝陽 ほか
●フジテレビ「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」
 11/18(土)21時より放送。
 出演:田中裕子、大泉洋、蟹江敬三、広末涼子 ほか
 原作:リリー・フランキー 演出:西谷 弘

【映画】
●「Little DJ ~小さな恋の物語~」
 ある病院で院内放送をする少年DJの物語。
 その放送を通して少年と患者たちとの心の交流を描いた感動作!
 入院している少女との初恋が物語を大きく動かす
 日本版小さな恋のメロディ!?
 神木隆之介が初のラブストーリーに挑戦!!
 2007年公開予定
 監督:永田琴
 出演:神木隆之介、福田麻由子
 製作:Little DJ~小さな恋の物語~製作委員会
 配給:デスペラード

●「遠くの空に消えた」
 あの夏の日、二人の少年は目撃した。
 遠くの丘に立つ白い服を着た少女が、宙に浮き、
 そして消える瞬間を・・・。
 『世界の中心で、愛をさけぶ』の行定勲監督が
 7年間あたため続けたオリジナル・ストーリー。
 それは、信じることを恐れ、夢見ることを諦めてしまった
 大人達に贈る、感動のファンタジー大作!
 監督:行定勲
 出演:神木隆之介、大後寿々花、ささの友間
 製作:遠空 PARTNERS 配給:ギャガ・コミュニケーションズ
 2007年 全国ロードショー



とりあえず指し当たって『東京タワー』です!!
原作も面白そうだから普通に見てもよいかもしれない。

普通にってなんだ普通にって。

それよりここでは主人公の学生時代役を演じるのだが・・・

061030004.jpg

ちょwwwwなにこのステキ髪型wwwwww

(;゚Д゚)b ラブリー


そして神木たんと言えばやっぱり

061030005.jpg

半ズボンキタコレ(*゚∀゚)!
隣のおっさんなんてもう神木たんのふとももに釘付けじゃまいか!

流石フジです。こういうところはよく分かってます。
多分フジ関係ないけどな。

とりあえずまだ半ズボンがいけると判断したようで。
実に好判断だ!!(;゚Д゚)b(;゚Д゚)b




後は来年の映画ですが。

Little DJ のラブストーリーは当然チェックとして、
少し気になるのは『遠くの空に消えた』のほうですね。

どうやら日本版スタンド・バイ・ミーのようなものらしいですが。


これ!

061030003.jpg

どう見ても『裸サスペンダー』です!!!
画質が少し悪いですがこの透き通るような肌色は間違いない!!

つつつついに禁断の領域『はだかサスペンダー』に神木たんが踏み込むというのkkkkk((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルブルブル・・・・





公開日から毎日観ます(;゚Д゚)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
