-だから僕は部屋をやめない-
"絶対時間" エンペラータイム
今日のGvは、終了後に開始時までの巻き戻りが実施される幻の攻城戦。
そこではあらゆる豪華アイテムの使用が限定解除される。

まさに"絶対時間" エンペラータイム。


早速イグ実を満載して序盤レースに参加してきました。



てか・・・さささ、三段が当たってるっ(;゚Д゚)!!?

と、本来の目的とは違うところで驚いてしまいましたが・・・



イグ実とか使う場面ねーよ!('A`)ノ ミ実
さてレースはとりあえずこんなところにして。
せっかくなのでエンペラーな各地を回ってみることにします。





061105002.jpg

プロが賑やかだったので遊んできました。
どこぞの和風様がはしゃいでいるもよほ(^ω^)

061105003.jpg

ここぞとばかりに散財のようですね(´゚ω゚)

061105004.jpg

ちょwwうはきたこれ
いつになく饒舌だ。


061105005.jpg

ちげーねぇwww





ひとしきり遊んで枝を一本拾ったので路地裏で折ってみた。

061105006.jpg

(;゚Д゚)、





そしてそこをゆぽぽのえらい人に見つかった。

061105007.jpg

拾ったと言う天使のヘアバンドをくれました。
(;゚Д゚)b イカスゼ





ちょうどその頃、相方が枝を持ってきたので折ってみることに。
街で折ってもすぐ討伐されてしまうのでPvで折ることに(;゚Д゚)b

061105008.jpg

せっかくなので天使を付けていこう。
悪魔羽耳との相性もなかなか。

061105009.jpg

よく見たら+7じゃねか((((;゚Д゚))))





Pvモロク。敵勢9。
これより隠密行動に移行する!

061105010.jpg

眩しいLK様達が中央で集まってますね。


クロークアサXと残影で奇襲から枝30本をばら撒く!

061105011.jpg

意外と敵勢力が少なかったな・・(´・ω・)


061105012.jpg

うほ(゚∀゚)!


061105013.jpg

任務完了だ!再び残影で離れる!
まさにヒットアンドアウェイ!!


アサXの人は名誉の犠牲となってしまいました(つД`)


その後しばらく隠れて様子を見ていたら
なんと敵勢力が戻ってきた!(;゚Д゚)

こいつぁいよいよ面白くなってきやがったぞ!!(*`ω´)=33

061105014.jpg

というところで鯖キャン。
まったくいい仕事してるぜ・・・(#´゚ω゚`)





Pvが落ちてしまったのでレースに戻ろう。

061105015.jpg

と思ったらプロ北も落ちてWP消失(´・ω・)・・・


Cに転戦。

061105016.jpg

旗が機能を失うも何とか生きてました。


最後はそのままC3に移動してレースレース(*`ω´)=33

061105017.jpg

やっぱペースHAEEEEな!!
しかし速度P LKと競ってるぜ(;゚Д゚)!バリバリバリ





061105018.jpg

終了後はRKの人たちが枝と装備をばら撒いてるのに紛れてみました。
いろいろ拾ったけど、これで巻き戻りませんでした!!><とか。

ねーか。





足元にゴブ仮面が転がってきたので被ってみる。

061105019.jpg

(;゚Д゚)b イカスze



と、こんなところで。

そろそろ夢から覚める時間が来たようだ。

061105020.jpg

アディオース、秋の夜のエンペラータイム。
コメント
この記事へのコメント
三段まじですか??????????????











ホントならちゃんぽん目指すよ!!
2006/11/07(火) 13:32:43 | URL | linfay #-[ 編集]
いいい、今のところ未確認ですが
先週は確かにエンペ叩いてるときにだだだんって入ってましたよ(;゚Д゚)
MISS表示も無かったしスキル失敗表示もなかったので当たってると思いますがねぇ・・・

各地であまり騒がれてないからよく分からん(´・ω・)
2006/11/09(木) 03:39:22 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
