-だから僕は部屋をやめない-
のと
木~金にかけて車に乗せられて能登半島を一周してきました。

詳細は後ほど。

061126001.jpg

のと寒い!!(;゚Д゚)=33


前回に続いて道の駅巡りの旅です。ボクはずっと助手席ですが。
今回は福井のほうから日本海に出て、能登半島を一周してきました。

岐阜・富山・新潟に続いて石川も制覇のようで彼はご満悦でした。


061126003.jpg

それより能登に空港なんてあったんですね(;゚Д゚)・・・


能登は海沿いも山道も両方楽しめるのでいいドライブコースです。
総走行距離は850kmくらい。でも助手席ばっかじゃ眠いよ(´・ω・)
コメント
この記事へのコメント
うちも行ったけど良いところだね。
温泉入ってきたかい?
あと名前ど忘れしたけど、砂浜走れるとこ走ったかい?
2006/11/27(月) 14:20:19 | URL | linfay #-[ 編集]
温泉入ってきたよ~"ヽ(゚∀゚)ノ"
なんか人少なくて貸しきり状態だったじぇ

そういえば誰かが能登に砂丘があるから是非見てくるようにと言われたんだがそれらしきものは見えなかった(´・ω・)
工事現場の砂山を見て「あれ砂丘じゃね?」みたいな話をして笑ってたw

それにしても砂浜を走れるとはなかなか・・・
自分でクルマ買ったら行ってみたい!
2006/11/28(火) 02:31:20 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
