-だから僕は部屋をやめない-
攻城戦日記 12/3
さて、というわけで現在ここの同盟にいます。



本当に久々の大人数でのGvです。



序盤V3攻め。

漢RGTが守ってたらしい(?)ですが
攻め被りにAquaとかいてすぐにレース化することに。

まだお試しということもあってこの辺少しごたごたしましたが

061204002.jpg

無事V3を確保、ということで結果オーライですね。




その後防衛に。

これまた久々の防衛戦です。
教授がいると阿修羅が楽だ(*゚Д゚)b


途中SFの攻めで少し削られる。
復帰妨害で追い回されて大変だった(´・ω・`)

061204003.jpg

残影とクロークを駆使して何とか復帰。

それにしてもうちの廃WIZ陣はなかなかに強力でした。
阿修羅構えてたんですがそれほど抜けてこなかった。



061204004.jpg

終盤は大手の派兵がいくつか来ますが特に危険には至らず。



無事V3取得!!(*`ω゚)b =33

061204005.jpg

砦を取るのもこれまた久々でした。Gv後のSSとかっ!


しばらくこの同盟で行くと思います。

しかし同盟全体の力のバランスがまだ1Gに寄ってますね。
うちらのギルドはそれを埋めていかないといかんですはい。


阿修羅2発、レモン消費200という控えめな初陣でした。
という訳でいろいろ久々のGvにおつかれ俺!ヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
