-だから僕は部屋をやめない-
生体 DEBUT
最近徐々に生体準備を進めているのですが。

とりあえず一度見てみようということで
クロークだけ持ってアサXの人と行ってきました。


初生体3Fです・・・((((;゚Д゚))))アバババババ



常にクロークしていても気が気じゃない恐ろしさだ。

地形が複雑なところでは突如クロークが解除されて蒸発とか(´・ω・)
歩く時にmobをミスクリックして残念なことになったり(´・ω・)

とりあえずクロークで歩くだけでも練習が必要なようだ。

初白羽をスナイパに(*`Д゚)=33

061205002.jpg

SBr入れてもらって阿修羅!!

がっ!

061205003.jpg

残っとーがねっ!!

今になって気付けばこのときのステでは確殺には程遠く。
なんて無謀な('A`)・・・

しかしそんなこと知る由も無く。

061205004.jpg

阿修羅撃った後すぐ飛べばいいのかなと勝手に解釈して死に続ける。
すぐ飛ぶのも難しい(´・ω・)・・・




そして一度戻って、『確殺装備』を揃えなおしてリベンジ。

061205005.jpg

がっ!

061205006.jpg

白羽する前に死んだり m9(^ω^)



6ペナほど払って初めてガイルを撃破!!
俺だってやればできるじゃないかっ!!(*`Д゚)=33

061205007.jpg

しかしまだ当時、このSSに潜む重大な欠陥に気づいていなかったのだ。

これをきっかけに『意外といける』と勝手に手ごたえを掴んだ俺は
この後、何度か足を運んでは不可解な死を繰り返すことになるのだ。




こんな感じの生体デビュー(;^ω^)。
コメント
この記事へのコメント
では生体の先輩としてアドヴァイスだ!
敵は初撃は必ず通常攻撃なのでそれを掴め!
慣れるまではセシ以外は釣って近くにおびき寄せてクローク。
2マス以内の距離から白羽でクローク解除すれば白羽確定だ!
最初はセシも壁際来た時限定で狙うのがお勧めだけど、
慣れたら残影で隣に飛んで白羽阿修羅だ!
決まると格好良いぞ!でもCAは簡便な!

白羽阿修羅は反撃確定なのでWSLK狩るなら阿修羅撃つ前に火服に替えないと
属性反撃来たら即死確定なので注意(^ω^)
あとマガレは基本倒しやすい相手ではあるけど
聖属性攻撃で多分即死だろうから、最初に掴めなかった場合は飛ぶ事も考慮に入れる事お勧め(^ω^)
阿修羅撃ってからの反撃に属性攻撃が来る事は滅多にないけど
来る事は来るんでDropより命と割り切るなら阿修羅即ハエで保険かけとくのもお勧め(^ω^)
ハエの数は人の多い時間帯なら160くらい、
明け方の人少ない時間帯なら120くらいがお勧め(^ω^)

では健闘を祈る!全部知ってても気にしない!
2006/12/06(水) 03:24:32 | URL | 斬 #3v9IlUEY[ 編集]
ありがとざいます!(`Д´)ゝ

あれからだいぶ掴めるようになって来た!
でも時々気の数が足りなかったり、爆気が切れていたりとかあるので気をつけるお!

それからずっとバグナウ使ってたので数字が伸びてなかったお(^ω^)
チェイン買ったら確殺できるようになったお(^ω^)
でも巻き戻りで買いなおさないと_| ̄|○

あと落ちてる弓を見かけて拾おうと思ったらアサスン様が隠れてて恥ずかしいことになったお(^ω^)

とにかくまだまだ頑張って練習するぜ!!(*`Д゚)=33
2006/12/06(水) 07:20:42 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
