-だから僕は部屋をやめない-
何クエスト?
BSでアユタヤまでレモンを仕入れに行こうと思いアルベルタへ。

しかし到着して歩き出すやいなや、
カプラの横のギルド関係者に呼び止められる('A`)?



なんでもアサシンギルドから要求された仕事がどうとかこうとかで、選ばれし人がなんたらかんたらでアサシンギルドまで出頭せよと。

何だこの強制イベントは!
というか今までBSでここを通ったこと無かったっけ(´・ω・)?


何か知らんがどうせ暇なので向かってみる。

061208002.jpg

中にはバーテンのマスターが。

『お客さん・・・焼 き 加 減 は ?』



『 弱 火 で じ っ く り 』



ズ ズ ズ ズ ズ ・・・



ではなく、何やらカッコいいお兄さんがいました。

061208003.jpg

生体通行証もそうだったがクエストキャラがイカス。
♀はお察しだが('A`)

061208004.jpg

どうやらジュノーの誰かを確保すればいいようだ。


というところで、とりあえずこの先はお預け。
レモンを買って生体に行かなきゃいけないのだ。

061208005.jpg

あぁ・・・また強制所持アイテムが増えた(´・ω・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
