-だから僕は部屋をやめない-
攻城戦 12/10
今日はお試し2週目。攻め開始です。

最初偵察を何人か飛ばして、V1を攻めることに。
全軍出撃!制圧確保・攻め被り全排除だだdd!!11!!




V1突入!!攻め被りは皆殺しだzzz・・・



(;゚Д゚)・・・
じゃすぱーずしーかー・・・

『は、はい・・jy・・』



061210002.jpg


(*´`) =3



先行ってもらって待ってる間に割られました。
お早いですね^^^^

L2転戦です(´・ω・)ノ
L2ではいくらか熱い戦いが繰り広げられた模様。
ER内を制圧しつつある頃、俺は・・・

061210003.jpg

ER前で暴れてる敵軍に背後からクローク阿修羅してました。

吊って来て一人ずつ確殺の辺りが楽しい!
生体のノリです!狩りで培ったノウハウがっ!!

教授との連携もなかなかウマー(´゚ω゚`)b





と、盛り上がってきたところで30分ほど離脱。
親が駅まで迎えに来いとかwwww
なんか急に現実に引き戻された感じだ('A`)?





21時半頃、復帰。

061210004.jpg

防衛体制は整っていました。

聴く話によると制圧までにいくらか盛り上がりがあったようで。
本日のGvで一番熱い部分を全てスキップしてしまったようです。

そして落ち着いたまま終盤へ。





派兵の指示が出ます。

061210005.jpg

狙うはV4。
どこかで見た旗です(^ω^)

ロキ防衛してましたが
クマーとかRGとかなだれ込んだので合わせて突入。

残影とクロークで難所をかわしつつ・・・


061210006.jpg

最後ERに張り付いてたんですが競り負けたようだ(#゚Д゚)=3
その後何回か走ったがそのまま終了。残念だ。



L2は無事防衛できたようです。

061210007.jpg

2週連続獲得だ(*゚Д゚)b

SS見ると意外と人数が多いことに気づく。
Bc参加人数も着実に増えてますね。



経験値2倍期間のADとかどうなってるんだろぅ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
