-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
最近の生体生活について
経験値2倍が始まって各地の狩場は込み合っているようです。
早速自分もゼミを早々に切り上げて帰宅の途に(;゚Д゚)b


というわけで生体狩りな訳ですが。
その前に、デビューから一週間を迎えた最近の情勢を。



相変わらずビクビクしながら頑張っているわけです。

061212002.jpg

アサXとプリを中心に狩ってます。
ところで、どうしても阿修羅後に敵が残っていた件について、
装備を見直した結果バグナウをチェインに変える事でかなり楽になりました。

バグナウで行くのは無理があったか('A`)
どうりでsp調整がシビアだったわけだ。

現在スナイパ、アサX、hiプリまでが確殺になりました。
次の段階でたれ人形にインキュを指せばWSがいける様になるみたいです。



狩りの方はというと、一週間たってだいぶ歩き方にも慣れてきました。
複雑だったり一段凹んでる壁際とか、実は射線が通ってるところとか。

危険箇所が分かるようになってクロークミスからの死が減りました。
序盤に最も多かった白羽後に他の敵に叩かれることもなくなりました。

今死ぬ要因はオーラの見落としと、次にスタン等の状態異常でしょうか。
しかし全体的に死ぬ回数が減ってきてるのでまぁよしとしよう。





061212004.jpg

初戦利品はs2カタールでした。

しかし倒すペースが遅いのか、金の消費のほうが未だに激しい。
当初2~3M/hペースで、現在1~2M/hのペースに落ち着いてきた感じ。

レモンにして1000個~/hくらいかもっと食ってるか。
もう少し安定してくるといいんだが・・・。

阿修羅を打てば満タンまで使うわけだから倒せば減るのは当然として。
これは死んだせいで食った分キャンセルされてるから高く感じるのかな。

今何体/h倒してるか数えてないがその辺との兼ね合いなんでしょう。

あとはクロークでうろうろしてる時間を極力減らすことと、
爆気錬気やブレス等の支援を無駄なくすればある程度抑えられるか。

どちらにせよ金銭的には現在激しくマイナスですね。





数字のほうはというと
序盤は死にまくってたせいで当然0%の横ばい。

しかし2、3日目くらいからjobのほうが伸び始める。

061212006.jpg

3日目終了後。

061212007.jpg

4日目終了後。

ベースは時々1%になるんだが死ぬペースと平衡状態で未だ0%。

おいおいこれやばいんじゃないのかと不安になり始めてましたが、
昨日くらいからなんとか伸び始めました。そして今日の2倍で更にup。

なんとか+に転じるくらいになってきました。
死に戻りで無く補給で戻れるようにいつも心がけています。





というわけで何とか経験値のほうは増え始める傾向にあります。
金はこんなもんと割り切るものなのか何かおかしいのか要検討か。

このペースでいったら転売の利益と合わせても赤字計上は確実です。
しかしとりあえずこの2倍期間中に頑張れるだけ頑張る(*`ω´)=33
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
