-だから僕は部屋をやめない-
生体online
生体狩りにもだいぶ慣れてきました。

昨日の終了時JOBexp。

061213001.jpg



今日は帰りしだい寝て、3時過ぎに起床。
風呂入った後に4時頃から7時まで約3時間狩り。

061213002.jpg

jobの上がりハヤス(;゚Д゚)
今までジョブ低かったからね・・・。

死んだ回数は4回くらいなので1回~/hくらい。
ベースのほうも上がり始めて今14%くらい。2倍を考慮したら7%。

4時前はまだ人が多かったけど5時ごろから減ってきた印象ですね。
時々ラグったり着地後に敵影無しと思ったら読み込んでなかったりと。

買出し2回のレモン2k+餅1kで経費3~4M。

戦利品はこんな感じ。

061213003.jpg

sマフラキタ(*゚∀゚)b



もう少し頑張る(*`Д゚)=33
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
