-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
攻城戦日記 12/17
本日は前回取得したL2の防衛。



開始時の布陣はこんな感じで。

ブーンで抜けてきた前衛を阿修羅で確殺していくことを目的とします。

061218002.jpg

WPからブーンを使うと1クリックで進めるのがこの辺なのかなと。
L地方が重かったのでeffectを切ったり入れたりしてました('A`)b



序盤、JSとかObDからの派兵が何体か来ていましたがよく守れてました。


レポを読む限り、序~中盤のERの攻めは本隊だったようですね。

最前線の方があまり見えなかったのですが、抜けてくるのはそんなにいなかったので特に問題はなかったように思います。

阿修羅5人ほどで教授も多数いたので経費のやりくりも余裕でした。





中盤、アサシン一人に潜られてエンペに触られました。

サンクから石化→阿修羅と落ち着いて対処できていましたが、
危険な場面だったことには違いなく。反省するところでしょう。

ルアフサイトの巡回はしてたんですけどねぇ。
スキルによるチェイスのあぶり出しも徹底されていました。





終盤はクランクに罠ゾーンを作って
阿修羅は少し引いた布陣を取っていました。

061218003.jpg

このほうがタゲも取りやすくて守りやすかったですね。
派兵程度の単騎の処理には高い効果を発揮します。





そしてそのまま2時間守り通して。

061218004.jpg

完全防衛!!(*゚Д゚)=33

今回は防衛の砦が多いですね。
攻め手が不足しているのか異常なラグのせいなのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。