-だから僕は部屋をやめない-
ヒミツドライブコース
ひっさしぶりに浪人生氏とドライブに行ってきました。

下水道工事で家に入れないから時間つぶすのを付き合ってと言われて、あと4時間に迫ったLv.91への追い込みを中断してのドライブです。


向かったのは昭和村。といっても昭和村に行ったわけではなく、東海北陸道と中央道と東名とかを使ってくるりと高速を一周してきただけです。

いやいったい何がしたいのか分からないがヒミツコースらしい。でも一度も高速を降りずに一周140kmほど回れて、その間PAとかSAとか7つくらいあるらしく、今日はそれらのいくつかでいろいろ食べたり。

川島のSAではSEGAワールドに行ったり、あと観覧車とか水族館とかもあります。もっと余裕のある人は昭和村に高速から直接入れるのでそこへ行くこともできる。

相変わらず浪人生氏は元気でした。課題に埋もれてはいたが。
てかもう浪人生じゃないんだがな(;´-`)

そして今年もスキーにたくさん行く算段をつけてきました(*´Д`)






でも就職活動のせいで鬱になってたらあれな感じで('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
