-だから僕は部屋をやめない-
97!!
生体デビューから約一ヶ月。
狩りにも慣れてきました。

そして今朝。



ついに90%まで来ました!!(*`Д゚)=33


今日はリアルマネーの力を借りて追い込みに入ります!!

061230002.jpg

戦闘教範50とデスペナキャンセラーを使用。


これでオーラDOPも怖くありません!!


061230003.jpg

しかしこれはよいクリスマスイルミネーションですね。(;゚Д゚)))

そして狩ること3~4時間。

061230004.jpg

jobキトァー!!(゚∀゚)

ちなみにこの直後に死にました(´・ω・)
タゲられてるのにSSなんて撮ってるからです。


そして続けて

061230005.jpg

97キトァ━━━(゚∀゚)━━━!!



061230006.jpg

97/66になりました。

約一ヶ月で1レベル上がりました。

始めの練習期間を考えると、途中の2倍期間を
考慮してももう少し早く上がるのかもしれません。

恐るべき生体(;゚Д゚)))



課金アイテムも強力ですね。

デスペナキャンセラーが1個100円なので、1%upに30分かかるとするとその30分を100円で買うと考えてリーズナブルな人は使えばいいんじゃないでしょうか。

exp×1.5と合わせると強力なツールです。
常時使うのはリアルサイフに響きますが要所要所で。

ん・・・?

戦闘教範50が30分75円で1%upの時間が2/3に減るとすると、
30分が20分になるので10分を75円で買うことになるのでしょうか。

まぁ細かいことはいろんなえらい人に任せることにしよう。





97になったのでしばらく生体から離れる予定です。
資金面を少し補強しないと厳しい感じが・・・(´・ω・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
