-だから僕は部屋をやめない-
攻城戦 12/31
大晦日なので簡易Gv。
とはいってもそれなりの人数が。



V5防衛からスタート!!

→雪月花のEmC襲来!

061231002.jpg

→(´・ω・`)

Lに転戦です。



L5はどこだったかお雑煮のemb背負ったところが防衛してた。

061231003.jpg


ところで今日は阿修羅が少なかったのでゴスPTに紛れ込んだんだが。

061231004.jpg

HP/SP×2で大変なことに。

061231005.jpg

ステup系もキタ(゚∀゚)!
これで超STR+SPの阿修羅が撃てるってなもんよ!!ヽ(#`Д゚)=33


突入から残影で抜けてクロークから・・・

061231006.jpg

阿修羅どーん!m9(゚Д゚)

061231007.jpg

sp剤きれtt


補給して2ndアタック。

061231008.jpg

ERまでいったけど(´・ω・`)ショボン

転戦です。





C1から単体勢力を排除して確保。
その後JSとかが攻め込んできて奪われるも・・・

061231009.jpg

やたらまぶしいなおい(;゚Д゚)

その後レース化からBcで確保に成功。
昼間使ったARの残りを炸裂!!(;`Д゚)=33



061231010.jpg

Bc初取得に向けてER阿修羅を負かされました(;゚Д゚)))
ぽつぽつ抜けてる報告があるのでより緊張します。

SAVAとかトカゲとか攻めてきて熱い戦いが!!

単体は阿修羅で落としてたんですが、遂にはERまで攻め込まれて
2回ほど落とされて取り返してを繰り返す激戦!(;`Д゚)=33

そして最後、こちらが取ったターン。
ERに群がられながらも何とか耐え切って防衛!


061231011.jpg

SAVAのセリフからも悔しさが伺えますね(^ω^)


というわけで今回もおめー。

061231012.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
