-だから僕は部屋をやめない-
第77回攻城戦@RACE
05111301.jpg

ペコ騎士部隊に負けるなー!ヽ(`Д´)ノ



というわけで第77回攻城戦




05111302.jpg

君たち!ただ叩くんじゃない!
常に生き残ることを考えて叩くのだよ!



05111303.jpg

混戦を避けろと言っているのだ!
我々は何があろうと最後まで蒸発は許されないのだよ!




とかなんとかやりながら今日は結構いい動きができていました。
結果、10回破壊(*`ω´)=33


<20:02:11> [Chung-Rim Guild 4]
<20:06:44> [Luina Guild 1]
<20:09:47> [Chung-Rim Guild 4]
<20:16:51> [Chung-Rim Guild 4]
<20:41:22> [Chung-Rim Guild 4]
<20:45:51> [Chung-Rim Guild 4]
<20:50:01> [Chung-Rim Guild 4]
<20:53:17> [Chung-Rim Guild 4]
<21:05:47> [Chung-Rim Guild 4]
<21:53:16> [Luina Guild 3]


今日の人数、編成で10回は上出来というべきか。

LKがいると非常に弱いのがどうにももどかしい。かといってかまいすぎるのも逆効果になりかねないので難しいところ(´・ω・`)。

既にそうなってる感もありますが、そこはご愛嬌。
『オトコには何を犠牲にしても戦わねばならない時があるのだよ!』
ということらしい(*´ω`)b


自分は近くを走ってたり、エンペにたどり着いたときに軽く睡眠を一、二発入れて、眠ったら儲けもんというくらいの考え。LKが叩き出したら破壊が早くなるのでこちらもエンペにいかないと危険だ。

というわけで今は手がつけられない感があるのは否めない。

しかし逆に、だからこそ、うちのようにLKなどのパワーブレイカーに頼らずにうまいこと連携してやっていることに意味を見出せるのだが(*´Д`)。うまいこと言った!




さてこっちはレース会場で、ある大手ギルドとの競り合い。
いくら大手と言ってもこちらの土俵では負けるわけにはいかんのだよ!

05111304.jpg

うはww俺ら足ハヤスwww



んで

05111305.jpg

やべwwwエンペ壊れねwww


メーデー、メーデー!


05111306.jpg

(´・ω・`)


となる前に壊してしまうほどの破壊力がね。ないんだね。
でも死んだのは想定外だヽ(`Д´)ノ




しかしメンバーも慣れてきた感じで役割分担もそれなりにできてて面白い。

いろんな戦略や装備や使用アイテムまでよく考えてるし、他のギルドや同盟勢力にもやたら詳しいし・・。俺もがんばらないかんね(*`ω´)=33
コメント
この記事へのコメント
んむんむ、洗練されてくると気持ちいいものだよね。
うちも来週はレースするぞーw

ところでLinkしてもいいものですか?(゚∀゚)
Gvレポリンクのレーサーギルドに載っちゃうかも知れないけどw
MAも他ギルドさんにマークされてみませんかヾ(*'ω'*)ノ゛

まあ冗談ですw
2005/11/14(月) 13:05:54 | URL | 鈴 #Fjqb2npw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/14(月) 22:20:52 | | #[ 編集]
Gvレポリンク((((;゚Д゚))))ガクガク

やっぱり動きが洗練されてくると違いますね。取れる確立もそうだけど気持ち的にもいい。

まだまだがんばりますよ!(*`ω´)=33
2005/11/15(火) 00:16:29 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
