-だから僕は部屋をやめない-
PS3
PS3の購入を見送りましたが

070101020.jpg

12月28日(木)『FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITION』発売!!
これは面白くなってきた!!(;゚Д゚)=33

新人ドライバーから始めるCarrerモードが魅力です。
結果を出して上位チームに移籍。5年間のレーサー生活が楽しめます。

あとはチームAGURIやTOYOTA、HONDAで優勝を狙うのもよろし。
引退したM.シューマッハに乗れるのも魅力のひとつだ。

しかし、何と言っても最大の魅力は!

これが『鈴鹿』を走れる最後のF1ソフトになるということ。
なんとしても必ず抑えておきたい一本です。

鈴鹿大好きな俺はF1ソフトを買うたびに鈴鹿ばかり走りこみをして
もはや目を瞑っていても走れるほどに。

今年のF1ソフトはそれだけに特別な意味を持つのです。





もう一つは発売中止になった『GRAN TURISMO HD』

070101019.jpg

期間限定無料DL中。

発売中止は『5』の制作に専念すると言うことでしょうが、
せっかく作ったので公開しとくかと言ったところでしょうか。

それにしてもムービーがよく出来てます。

上二つは山内氏のリプレイになってるので、恐らくリプレイはもちろん、走行中もこのクオリティが維持されるものと思われます。

今までいろんなところで言われてても、正直CG画を本物と見間違えると思ったことは無かったんですが、この『32』の走りだけは感動しました。

あとは細かいけど中の人のステアリング捌きがコントローラとクルマの挙動に追従してるところにこだわりを感じる(;゚Д゚)





レース系は出揃ってきたのでそろそろRPGの一押しが欲しいところ。
しかしこのクオリティなので下手なRPGでは逆効果にもなりかねません。

\60kのハードの出費に耐えうる魅力がもういppppp・・!

やはり待たれるのはFFの発売なのかっ(*'A`)・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
