-だから僕は部屋をやめない-
スペシャルITEM 第三段
今回はARだ!
拳よりASPDが出る鈍器ARで俺HAEEEE!!してみました。



最近阿修羅ばっかりだったので殴りが恋しくなってたところなのさ!

070102002.jpg

キュルキュルン!! っと。

070102003.jpg

ASPD185!!(*`Д゚)=33

さて何をいぢめてやろうかと思ったんですが
とりあえず将来的に特化鈍器+コンバーターを睨んで・・・

てかペノ狩りたいのよペノ。金だよ金。

070102004.jpg

というわけでまずはコモド西洞窟。
持ち替えてもAR切れないのは知らんかった。便利ですね^^^

070102005.jpg

見ろ!!数字が滝のようだ!!
でもペノ少ないね(´・ω・`)
次、伊豆へ。
風コンバータとのあわせ技!

070102006.jpg

フェンがゴミのようだ!!

Bd+風で通常ダメが900ちょいだ。
三段が10じゃないのがちょっと(´・ω・`)

070102007.jpg

タツボンも怖くない!!


と、ここまでは絶好調だったんですが。

4階ではしゃいでたら5階に着く前に飽きてしまった・・・。
AR切れるの早いから常用はできないし、まぁこんなもんかと。

5階も一応15分くらいは狩ってみたけど
ペノに囲まれたときにAR使えば楽になるくらいでした。

なんか急にテンション下がった俺にワロスwwwみたいな。
でも特化+コンバーターはそれなりかなー・・・。



ARの残りはGvで大活躍しました。
ER破壊はもちろん、超速ASPDで騎士様の足止めとか。

狩りでは緊急用+ネタ用と割り切って持っておけば損はないでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
