-だから僕は部屋をやめない-
攻城戦 1/14
新年2発目!EMC取得後初のGv!!



早速EMCから華麗に防衛線を構築(*`ω゚)b
EMCがあると開始直後に入り口で暴れていられるので楽です。


その後いくつか攻めてきて、それらをぽちぽちと対応。
部屋前にEtetnal F.他いくつか集まってきたところで転戦に。
転戦先はV3
とりあえずER内観察。

070115002.jpg

ロキあり後衛LPあり。てか2段構えだ。
攻め被りにSF同盟+α。(;゚Д゚)ぅ、ぅぉぉ・・・

とりあえず単発で進軍。
しかし途中での足止めに阻まれてなかなか進まず。

足並みを揃えることに。

070115003.jpg

まとまって徐々に進軍するもののやはり決め手にはならず。

070115004.jpg

状況がなんら好転してねぇwwww


これは厳しそうだなー・・・と思ってたら転戦するとのこと。





次の攻め先はV1。

070115005.jpg

何かと懐かしい砦。

なんか軽くレースっぽい?

070115006.jpg

と思ってたらEMCかかってそのまま確保。

070115007.jpg

本日2度目の防衛戦!!(*`Д゚)=33 フォー!!


と頑張ってたらZodiにやられました(´・ω・)
あんまり見てなかったけど金ゴキチェィス?だったようで。

ぅーむ、奇策に手が出せず。





気を取り直して次の攻め先はL2。
とりあえずER内観察。

070115008.jpg

ロキ無し忘れないであり。てか防衛かこれ?

流石残影だなんとも無いぜ!

070115009.jpg

侵入。


徐々に侵入者が増えてEMC合戦になってきたのでERに。

070115010.jpg

うぉー!!気合だKIAIIII!!

破壊→防衛

070115011.jpg

俺は死んでしまって何処が取ったのか分からんかったが(´・ω・)





防衛が安定したのでBcは派兵へ。
派兵先V4。レースぽ?

070115012.jpg

中の様子。うーむ・・・何とも・・・。

突貫だこれっ!!(*゚∀゚)=33

070115013.jpg

(´・ω・)

そのままレース化。

070115014.jpg

(*゚Д゚)!YES!! → (´・ω・`)

070115015.jpg

(#゚Д゚)YEEES!! → _| ̄|○

派兵は取れませんでした。





そのまま終了でL2獲得になりました。

070115016.jpg

(*゚∀゚)b =3



今日の課題は中盤のV攻めの足並みと転戦のタイミングかな。

Zodiacの奇策は対応策も限られるので
取りあえずは ま、えんちゃうって感じで。

これからEMCのうまい使い方とお互いの合図が必要ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
