-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
検索ワード
何気なくアクセス解析見てて思ったこと。

ジャニ系多いな・・・(*'A`)
俺にはどうすることも出来ん。許せ。


でもMVPはコレ。



ちょwwwwwねぇよwwwwwww
てか俺も見たい。(*'A`)b ビッ!!

何故それで行き着いたのかが不思議だ。



そこでふと思い立って、
やっふぉーで『zelda』を検索。

070116001.jpg

ヽ('A`ヽ) 何が出るかな 何が出るかな (*ノ'A`)ノ
結果。

070116002.jpg

トップはもちろん本家
『ゼルダの伝説』Official Site

第2位
何か知らないアフェリサイト(閉鎖中)閉鎖かよっ!

第3位
日本で活躍するアーティスト『ZELDA』
そういやいたなこんなん。

4位 『Zelda Universe』本家ですね。一位と同じサイトじゃないか。
5位 スナック『ZELDA』。いやこれ家の近くにもあるんだがwww
6位 ゼルダの伝説専用サーチ『ナビゼル』。つまりゼル専のSE。

いやーやはり大手が並んでますね。



んで、つつついー・・・っと来て
はいそこストップ!

070116003.jpg

(;゚Д゚)!
ちょまwwww7位wwwwゼル部屋wwww
ゼルダの伝説www『風のタクト』超えwwwうぇw



という感じ。

『アンダー・ザ・グラウンド』だったはずのゼル部屋が
いつのまにか『オン・ザ・グラウンド』に(;゚Д゚))))

恩・挫・愚 裸 云 怒 に !

(;゚Д゚)p







タネを明かせばやっふぉーとGoogleとの提携が切れただけという
そんなトリック('A`)ノ。Googleサーチでは見当たりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
