-だから僕は部屋をやめない-
妄想と皮算用と発光と
あー、やっちまった。



大学から帰ってきて、マガジンを読み終えて、
あー風呂はいるのまんどくせと思ってたところまでは覚えてる。

気づいたら床で朝を迎えていた。
後悔はしていない。今は反省している。


体がビックリするほど冷たくなってたので風呂に入ってきた。
アンタ死ぬわよっ!!リアルで!


最近ROも繋いで無いので早起きしてもしょうがないんだが。
よしでは昨日の夜寝ずに考えた発光プランを紹介しよう寝たんだが('A`)


次に来るBOT用使い捨て垢200万突破2倍期間がきっと学生時代最後の2倍だろう!ということで、今のうちに稼いでおくのが(゚∀゚)キチ!!

というわけで一週間で発光プラン。
ちなみに今は0%だ。

生体MAX狩りがモロモロ込みで3M出てるとすると
必要な時間は100時間。2倍期間利用で50時間。

2倍期間が一週間あるので配分してみると。
(月~金:6時間×5)+(土日:10時間×2)=50時間

(゚∀゚)キタコレ!!

更に皮算用。リアルマネーを惜しみなくつぎ込むと
戦闘教範50利用で経験値×1.5倍なので時間は×1/1.5

6時間→4時間、10時間→6.6時間に短縮。
最終的に必要な時間を33.3時間にまで短縮可能だ!

ん、なんか現実的な数字になってきたような気がする。
さて必要リアル経費はというと、

戦闘教範50=10個セット750リアルマネーなので1個\75/30分。
33.3時間フルに利用したとして67個使用の約\5,025。

デスペナキャンセラ(\100/30分)も同数使うと約\6,700。
締めて\11,725になります(^ω^)

リアルDS liteが買えそうじゃないか。
使ったら負けかなと思ってる。誰もが思ってる。



結局よく分からなくなってしまいました。

とりあえずスペシャルアイテムは置いとくとして、
一週間で発光するには一日6時間以上は要求されそうだ。

最大の敵は期間中に入ってる修論の要旨締め切りかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
え、いつのまに98になってたの(゚Д゚)
早いな、早すぎるな~。 これが生体パワーか!


と思ったら、修士も終わりか~。
ってアレ…そんなに歳の差あったんだっけ?(´ω`)
2007/01/18(木) 22:00:47 | URL | linfay #-[ 編集]
生体はなんか『精神と時の部屋』ですね。
一気にがーって稼いで一気にどーっと疲れる。
他の狩場とは時間の流れが違うようなそんな雰囲気が。

もう学生も終わりなんですよぅ
いつまでも学生でいたいような、でも早く働きたいような
そんなフクザツな気持ち。(´・ω・)

でも鈴さんもそんなに離れてないじゃないですかー
数年・・・すうねん・・・(´-`)
2007/01/19(金) 00:32:29 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
