-だから僕は部屋をやめない-
攻城戦 1/21
今日はB4攻めですヽ(*゚∀゚)ノ"

人数もそれなりに揃ってたので
相手次第ではいけるんじゃないかなぁと思ってましたが(*`Д゚)=33

最初、誰もいなかったので確保してそのまま防衛開始です。



今日のポジションはこの高台にしよう。

防衛ラインの後衛陣から少し下がったところで
前線の状況とエンペまでを見渡しつつ全体を見据えt

しかし攻め手が来るにつれて次第に皆前のめりに・・・


しょうがないなぁ・・・じゃあ俺が後ろを・・・
おっ・・・おおお・・・お・・・お・・・?


(゚Д゚;≡;゚Д゚)ハッ!!
070122002.jpg

なんかいつの間にか最終ラインに!!
今日はもう終始えぴ夢さんとことの戦闘でした。
開始早々から攻めてきてEmCをうまく使った波状攻撃を。

そいで時々Zodiacとかリンカマスタとかが奇襲に来る展開。
いやしかし途中までうまいこと凌いでたんですがねぇ。



ついにERでEmCを許してしまった。

070122003.jpg

エンペ\(^o^)/オワタ 之図

ギリ叩いたと思ったんですが詠唱は完了していたようです。
でも重くて動きが鈍かったので誰か殺しておこうと思ったら。

070122004.jpg

俺も\(^o^)/オワタ





その後えぴ夢は確保に入った模様。
攻守交替。

070122005.jpg

今度は攻めだぞるぁ!(*`Д゚)=33

ロキ無しいいい3・2・1ごごごっおおっおおぉ!!1!

意外とそんなに厚い守りは感じずにサクサクと進軍。
重い中での動きはお手の物だぜええっえぇぇ!!

070122006.jpg

とりあえず残影から背後を取って
叫びまくってるダンサを捕らえるっ!!

スタンgggg!!YES!!切れたあっ!!
今だっ!!バリアント、ってーーー!!!

070122007.jpg

アッーーーーーーーーーー!!
なんてこったあぁ!!またスタンgっがっがgg



そうこうしているうちに徐々に制圧しつつある。
(;゚Д゚)おぉ・・・なんか今日の俺等は勢いが違うな・・・

そしていつの間にかこちらが迎え撃つ構図に。

070122008.jpg

ここでは突入してくるユニットを早めに叩くため前目で待機。
このクランクのカドがっ!!カドがいいんだよっ!!

多分最初のブーンでクリックするところなんでしょう。
なのでここを敢えてあけておいて・・・

ブーン→クランク→阿修羅どーん

おkkkk完璧wwwwうぇww(*`Д゚)=33
必ず皆ここで立ち止まるのでよく釣れました。




まぁその後もいろいろ攻防があったりと終始忙しいGvでした。
平地戦というか途中の教授の妨害がいいウザさを出してましたね。

バーンされてイラっときて
2回くらいクローク阿修羅してやったぜ熱いな俺も(´・ω・)




070122009.jpg

おk、持ち直した。





その後、21:30頃転戦していかれました。

そしてこちらも今回は菖蒲が派兵に出て

070122010.jpg

えらいこっちの守りが手薄だな((((;゚Д゚)))))ガクガク

070122011.jpg

でも外はワナワナパニックでした。
うむ、コレなら安心だ・・・(´・ω・)?





070122012.jpg

そんなこんなでB4獲得!!

070122013.jpg

ついでにBcでの初砦おめ!!




今日の反省。

防衛はEmC許したのが反省点で、攻めはまぁおkk

あとは今日は全体的に重い中での動きだったから、重くても何とかモチベーションを保ってうまいことやっていけるといいですねぇと思った。

俺はレース時代に重いのには慣れてるので、今日はそれほど重いうちには入らなかったけど・・・いや動きにくいには違いないが・・・

まぁ慣れかな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
