-だから僕は部屋をやめない-
レインボーブリッジ封鎖できません!


『レインボーブリッジ封鎖できません!!』


というわけで、
今さらながら『踊る大捜査線THE MOVIE 2』を観ました。

DVDを借りていたことをすっかり忘れていました。


というのも、神木たんが出ていると言う事だったので
無理を言って貸してもらったモノです。


さてさてどこに出てるのかな~・・・
かみき・・かみき・・・

070126002.jpg

ドッドッドッドッドッド・・・




(;゚Д゚)!

070126003.jpg

イトァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今回の役はスリ一家の子ども役でした。
とは言ってもずい分前なので若い!!ちっちゃい!!



070126004.jpg

ウォッフォーー!!キトァー!!(*`Д゚)=33

070126005.jpg

めっさおにぎり食ってるじゃねぇえかあぁぁっあぁ


あぁ何で俺おにぎりに生まれてこなかったんだろう・・・。


070126006.jpg

こっち見たっ(;゚Д゚)!
やっべ若いwwwwかあいいwwww


070126007.jpg

にはー(*'Д`)





ああっ!!

070126008.jpg

連れて行かれた!!Σ(*゚Д`;)



メインの出番はこんだけでした(´・ω・)

でもせっかくだから映画も最後まで観た。
なかなかいい話だったじゃないか(*`Д゚)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
