-だから僕は部屋をやめない-
準・生体産
本日のGv日記は作者取材のため休載させていただきます。



そこで、代わりと言っては何ですが
生体で溜め込んだ青箱☆SHOW!!でお楽しみください。

倉庫に貯めておいたマニア垂涎の青箱、13箱。



+今日手に入れた青箱、1箱。

そこから生まれるDOKI☆DOKI、プライスレス。



ではSCに登録していざっ!!アペン!!!
パカカカカカカカカカカカッッッ


070128002.jpg


070128003.jpg


070128004.jpg


070128005.jpg


070128006.jpg


070128007.jpg


070128008.jpg


070128009.jpg


070128010.jpg


070128011.jpg


070128012.jpg


070128013.jpg


070128014.jpg


070128015.jpg




YES!!

なんか意外とハズれていない。
そして14個中、装備品が6品目!

ではいよいよお楽しみの鑑定☆TIMEだぜっ!!
まず最初は拳。


070128016.jpg

わー、特化ホラが作れるぞうっ☆ ・・・イラネ。





次、期待のアクセサリ。


070128017.jpg

よ、よりによって・・・っ!!





次、あれ。未鑑定なのかこれ!?
だ、だからって期待なんかしてないんだからっ!!


070128018.jpg

 あ あ あ 、 案 の 定 か よ っ !!





次、鞭。


070128019.jpg

なんじゃこりゃ知らねぇ。 → ろ。 → 10k → _| ̄|○





次、期待の兜。た、たのむぜ!!


070128020.jpg

そいいいぃぃ!!キトァー!!





さぁ締めは期待の帽子だっ!!


070128021.jpg

・・・・う、うーん(´・ω・)





結局稼ぎ頭はsヘルムだけか(;'Д゚)

でも売却総額2M弱ってとこで売るより高くておkk
最近は青箱に40kなんて値しかつかないそんな時代だから(´・ω・`)



まさに『箱は開ける時代』の到来です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
