-だから僕は部屋をやめない-
第72回攻城戦@Login GAME
ご無沙汰ぶりのGv日記です。
前回は普通にTopに書いたけどやっぱり長くなるのでこっちにします。

とはいっても今日はご存知のとおり



はいログインゲームでした('A`)
ガンホー、ステルス対策がんばってますっ!

051009002.jpg

うはwwwこっちも盛り上がってるなwwっうぇ
昔の血が騒ぐじゃねぇかwwww

 

てなわけでこんな状況の中でもGvは予定通り行います!
いえすっ!いっつガンホーー・・クオリティッ!!!

 

 
さてわれらがMAのみんなも予定通り集合。

 

しかし・・・、一回目の突入を終えただけで半数以上が鯖落ちによって復帰不能。
そして2回目の突入で自分も落ちてログインゲーム化('A`)

うぉー!ガンホー仕事しるーヽ(`Д´)ノ


と、不意に復帰。

051009003.jpg

うぉーい!俺しかいねー!!

 
これではベースキャンプはまったく機能しないのでプロへ移動。

その間にも何回か落とされる('A`)

そして何度かログインゲームを経ながらプロに到着。
ギルメンはパラパラ復帰しては落ちていく状況。
こんな状況下では各自一人一人の戦いになるはずだ!(*`ω´)

 
てなわけで単身突入!

051009004.jpg

ふぉぉぉぉ!!!ヽ(`Д´)ノ

051009005.jpg

ふおぉぉぉぉぉぉぉ!!!111ヽ(*`Д´*)ノ


051009006.jpg

しかし攻め不利をいいことにだんだん防衛に入る各砦。
こんな状況なので少人数Gでも楽に防衛されてしまいます。

 
しかしそんなことを繰り返す間に、落ちないように移動するコツが少しずつわかってきた。

マップ移動直後のデータのやりとりを極力減らすとどうも落ちにくいようで。
移動のたびにWindowsキーを使ってROを非アクティブにしながら進軍!

なにやら妙なスキルを駆使しながら後半に向けていけそうな砦を物色物色・・・(*´Д`)



ぐだぐだいいながらも刻々と時間は過ぎていよいよ終盤。

さてでは移動法も確立したところで最後に賭けますよ!
そう、俺は不可能を可能にするオトコさ!!

みんながログインゲームの間に今週もビッグなプレゼントといこうじゃないか('A`)b

 
051009007.jpg

狙いはV4。大型同盟に便乗しての単独潜入!!

ふぉー!!!ふぉぉぉー!!!

叩け叩けー!とにかくエンペだけを叩けー!!

051009008.jpg
<21:53:29>
(;゜Д゜)ふぉ・・・

き、き、きとぁーーー!!!ヽ(´Д`*≡*´Д`)ノ


うわぉぁぉぁ!!残り7分弱!さぁ今度は満身創痍の防衛戦と行こうじゃないか!!

051009009.jpg

阿修羅発動準備完了であります!!(*`ω´)b
こうなったら消せるだけ消してやるZEEE!!!


最初に来たのはプリ。こいつは戦力外なので無視。

照準、後方の騎士!!しっかり狙えよ!!

051009010.jpg

って、おまいらびびりすぎだろwww

背を向けるとは愚かな!!!

051009011.jpg

ちゅどーーん!

くはははは思い知ったか!!


051009012.jpg

んなっ!?こ、これはどういうことだ!!(;゜Д゜)


うわー、ちょっ、ちょまtt

051009001.jpg

(´・ω・`)あい


その後本当に最後の突入の機会があったんだが焦ったせいか不覚にも鯖キャン('A`)
最後の最後でついてねぇな!!

でもまぁこのぐだぐだのGvの中で一矢報いたという意味ではよかったよ。
Gv中にみんなでメッセに集まって入れない入れないって騒いだのも楽しかった(*´Д`)


でも来週までにはもっとまともなGvを頼むよ、ガンホーさん☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
