-だから僕は部屋をやめない-
攻城戦 2/18
今日はレース。
なんか久しぶりに本気で走った気がする。

ゆーきLKのえらい人と叩き合いまでいけた。



ちなみにもう一人いるのは高飛びタイリギの人。
そうだ、俺はまだなまってなどいない!


070219002.jpg

んにぃー・・・(´・ω・)
途中、というか最初ちょっと抜けてたんですが。
CとVを中心にいくつかレースを回ってました。


レースから遠のいて久しいが。
V5の高飛びがあれほど強力とは。

最初ERでかすかに影が見えたのでちょっとこれ追いつけるカナと思って
残影混ぜて本気で追いかけてみたけど無理だった。

こっちも1セルの無駄も無く走ってたので検討の余地無く不可能だ。

止めたければ最初のジャンプをする前に殺さなければならないが
一度も飛ばれることなくってのはやっぱ無理があるなー




って感じでそれは置いといて。

070219003.jpg

今日はクマーのところが楽しかった。

070219004.jpg

あと悠久のところとか行って。



悠久の裏で空き巣ジャックして防衛。というか妨害というか。

070219005.jpg

うはなにこのER阿修羅防衛。

070219006.jpg

抜けてきたAXとかLKを結構防ぐwwww


070219007.jpg

バーサクで殴ってくるLKに白羽→阿修羅→阿修羅が最高にしびれたZE!!





最後のターン。

070219008.jpg

結構早い段階で潜入してたんだが・・・。

バーサクLKがもう叩いてると勘違いして飛び出しておつ
なんだあのバーサクは、オトリか!?


その後EmCがあったらしいんだが俺は何故か呼ばれず(´・ω・)
死んだ直後のローディングに被ったのだろうか。

そっちも惜しかったみたいで残念だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
