-だから僕は部屋をやめない-
第78回攻城戦@防衛&レース
今日は他ギルドと同盟を組んで防衛スタートのGvとなりました。




落ち次第転戦して、各所で久々の対人戦が楽しめました(*´Д`)=33







残影モンクとの戦い。




05112003.jpg

「・・お前も感じるか?」「あぁ、ひしひしとな・・・」




05112004.jpg





05112005.jpg





血じゃぁぁ!!!!血の匂いがするゾォォォォォッッッッ!!!!




05112002.jpg

波ぁっーーーー!!!!!




やっぱり対人は燃えますね!(*`ω´)=33


てなわけで落としては防衛しての繰り返しでいくつかの砦を。初同盟のGvにしてはなかなかいい動きや粘りも随所に見られたし、よかったんではないでしょうか。

もちろん改善するところも多々あるだろうが今日はとりあえず久々の対人を楽しめたのでよし(*´Д`)b。次回はこちらメインになるようなのでさらに頑張らないといけませんね。




と、まぁ砦は取れなかったけど皆で記念撮影。




05112006.jpg

ちょwwww(; Д )   ゚ ゚  そういうのいらねwwwww




('A`)ノ あいあいいきますよ 3、2、1、0わらってー




05112007.jpg

ちょwwwwぐだぐだwwwww








来週はもっと頑張らないといけませんね。
コメント
この記事へのコメント
ゼルさん、めっちゃ楽しそうじゃないか(;゚Д゚)b
2005/11/23(水) 01:09:06 | URL | pasta #3v9IlUEY[ 編集]
hahaha つい取り乱してしまいました(*´-`)
2005/11/24(木) 06:55:40 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
