-だから僕は部屋をやめない-
四日市近況
ケータイからblogが更新できなくなってたのが誤算でした。

さて近況ですが、
4月の2週目からは四日市に移って研修をしています。
工場研修って奴ですが今のところ座学が中心です。

これから約一ヶ月間はここにカンヅメです。
配属が決まるまでテレビも冷蔵庫も入れられない(´・ω・`)


で、余りに暇だから週末を利用して実家に帰ってきた。
いろいろ買い出して来週からに備える。主に娯楽を。

配属が来週の末には決まるらしいので、決まり次第ネット環境を整えて、早ければ再来週か、遅くて来月には落ち着くでしょう。多分。


あと新生活にこれほど赤外線が重要とは思わなかった。
余り置いていかれるのもアレなので今日機種変更した。

ついでにワンセグも見れてウマー。
でも電波来てんのか?四日市の果てとか('A`)
コメント
この記事へのコメント
同じく赤外線が必要とは思わなかった(´・ω・`)ショボボボン
おとなしくやっていきます。。。
2007/04/15(日) 02:26:10 | URL | CHAPPY #-[ 編集]
赤外線は重要じゃあああ
買っておしまい!買っておしまい!!
2007/04/15(日) 13:37:56 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
