-だから僕は部屋をやめない-
危機感と強気と
最近更新の時間がすごく健康的なので、何とかしなきゃと思ってる。


でも不思議だ、23時を過ぎると寝なきゃいけない危機感が迫ってくる。
逆に朝は目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまう。

なんか寝てるんだけど寝てない感じ。
そうか、これが社会人の呪縛か。なんと恐ろしい。


「お前に足りないのは危機感だ」と言ったのは戸愚呂だが、
どうやら今の俺には、困ったことに危機感があり余っているようだ。
 
 
 
近況を。

配属先での教育は今のところ順調です。
先輩にくっついていろいろ聞きながら見てます。

やってることが研究室時代と面白いほど同じです。

てかもう同じです。

でも、「来週からは泥沼だよ」って
えらい人が言ってたのが気になります。





あと、近いうちにクルマを購入します。
恐らくROADSTER RS RHTになると思います。

今はマツダディーラーに足しげく通って、
いろいろ相談したり契約の確認をしたりという感じで。

同期の人にはすでに契約した人も何人かいて、うへぇと思いつつ。

自分は初クルマ購入なのでいろいろ慎重に・・・。
でも結局は強気の資産運用なんだけどねっ!



だから最近はもうそればっか考えてます(;^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
