-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
騎士様の落ちない話
だいぶ強くなって西の村での生活も板についてきました。



まだ2確にはわずかに届きませんが。



この調子でもう少し兄貴を倒し続ければ、
西の村卒業もそう遠くはナイ!!
 
 
 
 
070523002.jpg

ちょwwwこれはwww流石にwww



そういえばここはHEROの生息地だった。
アコたんで追い掛け回していた頃のこともすっかり忘れていた。

しかし、今の騎士様はとんだチキン野郎なので
アコたんのような勇猛果敢な真似はできません。





せいぜい・・・

070523003.jpg

取り巻きの兄貴だけ集めてうまあああするくらいが関の山です。

070523004.jpg

BdS TUEEEE
ダメ、こういうのハジメテなの・・・(*ノノ)





でもその後もHEROが邪魔しにきやがりましたので、
もうお仕置きしてやろうとCHAMPを起動しましたが。

空振りに終わりました(´・ω・)



という、落ちのない話。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
