-だから僕は部屋をやめない-
ネギま!実写化について本気出して考えてみた
先週のマガジンで発表されました『ネギま!』の実写化。



今週その続報がありませんでしたので自分で考えてみました。


しかし、『ネギま!』と言ったら、

070530002.jpg

あのネギま!ですよね!

070530003.jpg

このネギま!ですよね!


まったく!最近は何でもかんでも実写化するのがお好きですが、世の中には3D化していいものと2Dでないといけないものがある事を知るべきです。

ネギ先生は間違いなく後者ですからっ!!

というわけで、発表から間もないうちに実写化批判のFlashまで出回っているようですが、世の中を憂いてばかりいては始まりません。

せっかくのなのでどんな仕上がりを見せるのか想像し、期待に胸を膨らませながら待つことにしようじゃありませんか。
 
 
 
そう、とりあえず女子中学生30人がどう集められるのか。
激しい魔法や戦闘、果てはロボットから空中戦まで、どう描写されるのか。

という疑問が沸く・・・のだが!!

いくらローティーンアイドルがかき集められようと、CGによる戦闘描写があろうとそんなことは重要ではない!!


重要なのはネギ先生が!!

070530004.jpg

こーんなことになっちゃう ネ ギ 先 生 わぁ ! !
誰 っ ! が っ ! やるの! !

現役小学生が起用されるのか、いやそうでなければならない!
そして30人の女子中学生に囲まれる小学生のおとこの子なんて!?

これは間違いなく歴史に残るドラマになるでしょう。


※以下、少年に関する描画があります。気分を害する恐れは多分ないです。
※例によって未承諾転載画像があります。
 
 
 
 
 
ふぅ、とまぁキャストの話はおいといて。
とりあえずあの映像が実写化されたらどうなるのか。

極秘データベースからもいくつかピックアップしつつ
実写版ネギま!について本気出して考えてみた。





とりあえずこれはPS2版のゲームからの画像だが

070530005.jpg

例えばこんな運動会に参加するネギ先生は・・・。


070530006.jpg

こんな感じに。
(*゚∀゚)!

なんだ意外といけるじゃまいか。
これはのっけから希望が出てきたぞ。





ちなみに大運動会の騎馬戦のシーンなどは

070530007.jpg

こんな感じに!
おぉっ!(*゚∀゚)=3

もういっそ男の子だけが出演すればいいよね!!





では次は『アニメ版ネギま!』から抜粋して、

070530008.jpg

悲しい泣き顔を見せるネギ先生の描写は!(つД`)


070530009.jpg

おぉ!なんというキューティー!!

ちょ・・・ッ!!
これアニメ版よりよっぽどいい味が出るんじゃまいかっ!!





さぁ、徐々に盛り上がってきたところで問題のシーン!!

070530010.jpg

以前ブログでも取り上げたお風呂でのからみ。

070530011.jpg

これは流石に忠実に再現した画像は載せられないので・・・。


せーーいっぱい妥協してこの程度に・・・。

070530012.jpg

俺としたことが何と言うチキン。

うーむ、ここはこれでよし。





はい次。

070530013.jpg

こんなのはローティーンアイドルを引っ張ってこればよし。
限りなく興味が無いので却下。


男女混合水中騎馬戦になると

070530014.jpg

こんなんか

070530015.jpg

こんなんか。

しかし、これは何と言う神ドラマ・・・ッ!
男の子だけでもいけることがよく分かった!!

そこにアクセント的女の子を混ぜつつでおkkk
・・・なんか違うドラマになってしまった(´・ω・)





男の子を女の子で囲む図式ならやっぱりネギ先生には可愛い子を!!
そうだなぁ、適任は・・・適任は・・・うぅーむ





070530016.jpg

|Д゚)・・・ッ!





あははは嫌だなぁこんなところに神木たんがあははは


そ、そうかっ!!

070530017.jpg

キスシーンも既に済ませた神木たんなら、女の子との絡みもきっと見事に演じてくれるに違いないということかっ!!

これは何と言う適任!

今思えば、妖怪大戦争で激しい空中アクションを経験したことも
もはやこのドラマ撮影へ向けた布石であったとしか思えない!!

これは俄然発表が楽しみになってきたぞ!!

では今後は更なるイメージを膨らませるため、
これらの画像を全て神木たんコラにしt・・・





070530018.jpg

∑('Д`;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
