-だから僕は部屋をやめない-
ふとん
四日市って工場が多いから
何だかんだ言ってもやっぱり臭いのよね。

いや、あからさまに臭ってるわけでは無いですが。
たまに実家に帰って戻ってくるとやっぱ気持ち臭うかな?と

んで今困ってることは、

ふとんを干したほうがいいのか干さないほうがいいのか・・・。
 
 
 
週に一回はふとんをおてんとさまに当てたい
というか当てるようにしてるんですが。

どーも変なにおいが気になりだして。

んで、それは干すのが足りないことによるものなのか、
それとも干すことによるものなのかワカランのです。

空気が臭いって言っても、匂いが分かるほど臭ってる訳ではないし、
そりゃ臭いって分かるくらい臭かったら誰も干さないわけで。

いやしかし、微量な匂い成分の蓄積ということもうんぬんかんぬん。


そいで、今日天気がよかったから一日中干しておいたわけですよ。


なんかひどくなってる気がするし('A`)・・・
夕方になったから湿気を吸ったのかのぅ(´・ω・)

とりあえずふとん乾燥機でも買うか・・・。
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ノ脱臭炭
2007/06/13(水) 20:48:18 | URL | はらっち #-[ 編集]
ファブリーズはベタつくから避けてたけど・・・。
そうか、炭なら・・・ッ!!
2007/06/13(水) 23:06:05 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
オレは四日市降りた瞬間クサって思いましたよ(´∀`)
2007/06/14(木) 12:48:41 | URL | tild #-[ 編集]
はっはっは
いいんだ、分かってるんだ。

認めたくないダケさ(´`)
2007/06/14(木) 22:32:17 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
